スポンサーサイト


会長降臨

ども、

ケータイの電池を交換してもらいました。

(兄)です。

 

 

 

この前の日曜日、

会長と並び打ちへ♪

 

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

 

 

 

 

 

 

そんでこの日は結局、

「†ー7STARー†」さんと私の友人の「どうでしょう」くん、

さらに「クマタケ」さんを加えて総勢6人に。

 

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

 

 

 

各々思い思いに打ってたんですが、

会長は東プロへ…

 

 

 

 

 

…魔界に入った模様です(・ω・;A)

 

特に球戦関係で。

 

 

 

しかしどんなに不調でも、

楽しく打ってる会長は素晴らしい・:*:・゚'☆(人´∀`o)。・:*:・゚'☆

 

終始笑いの絶えない楽しい一時でした♪

 

 

 

 

 

 

でも会長将棋では絶好調だったんですけどねw

 

 

 

 

 

そして私も東プロ!(`・ω・´)b

 

 

 

…にお付き合いしたかったんですが、

1試合消化すると爆死スコアが出るので、

チップ雀荘へ(σ´∀`)σ

 

そこでマッチ御礼♪

 

 

 

 

 

 

 

会長のチームリーダー「USA」さんとマッチ♪

 

「だいたい負けました」には負けましたw

半ばチャット合戦の様相でしたねw

 

楽しい対局とチャットどもでした♪(*>ω<)b

 

 

 

 

最後は、

会長が貫禄のプロリ昇格スコアを叩いたところで解散に。

 

みなさん並び打ちどもでした♪

 

またぜひやりましょ~(*´∀`)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∪`*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今回は本当にありがとうございました^^
お世話になりっぱなしで^^
まぁたかが球っすよwwwwwwwww

魔界は長いねwてか4麻下手w
なので今度1日サンマ打ち続けたら
どうなるか?企画を考え中w

きっとだめだろうw^@^

対局できて嬉しかったです♪
事あるごとに「だいたい負けました」とか「もうおしまいだ…」のループです(笑
チャットが弾むとあまり負けが気にならなくなりますねww

並び打ち良いなぁー♪
埼玉来てー♪(爆)


DAITAも魔界の魔道に迷い込みました。

そういう日はミスを減らさないと、とことん削られます……

豪華メンバーで集まってますね。

いつもひとりなので、

羨ましいです。

チップで2連戦してファンであることを暴露した魔神ですっ

陰ながら応援してます
楽しかったです!!

初コメです

いつも日記を楽しく拝見させてもらってます。
先日(弟)さんとマッチしていただきました!
(兄)さんとマッチできる日を楽しみにしてます!
これからちょくちょくコメさせて頂きますので、ヨロシクですm(__)m

今度並び打ちしましょうね。
月曜日が休みの3連休の日曜日がいいです。

いや、リアルもありか?

>C-BAさん
こちらこそお世話になりました♪

そのサンマ計画ですが、
あの日の午前中の調子なら、
相当なプラスが見込めるかとっ(。+・`ω・´)b


>USAさん
マッチどもでした♪

チャットが楽しいとついつい熱くなって、
普段しないようなリーチを打っちゃいます(;・∀・)


>DAITAさん
ぜひ埼玉にもお邪魔したいです♪

不調の時いかにマイナスを抑えられるか…
麻雀を打つ中で1番気をつけているところです(-公-;)


>ひろゆりさん
やっぱり並び打ちは楽しいです♪
いつかぜひご一緒しましょね(* ̄ω ̄)v


>通りすがりさん
魔人さんにファンと言っていただけるのは、
おそれ多いです(人ω-)

また楽しい対局をしましょう♪


>崖っ淵のポニョさん
先日は弟がお世話になりました♪

マッチする機会がありましたらガチ!
よろしくです(`・ω・´)ノ


>村正さん
ぜひ並び打ちましょねっ♪

MJでやること無くなったら、
リアルってことでどうでしょう(・ω・;A)

東部にて

初めまして 24日にmjやりに行ってセンモニに弟さんのリプレイが一つ入ってたので見ました格好良い和了でしたね 送った理由が知りたくてコメしました

>ソルさん
初めまして、コメありがとうございます♪
あの時は「ネタになる一局は拾っておこう」と
気まぐれにセンモニへ送信してたのでその中のひとつですね。
その後は結局見返さないで帰ったので、なぜ残したのかは本人も覚えてないというw
すみませんi-201
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
