スポンサーサイト


高速メンホン

それほど珍しくもないですが、面食らったアガリがあったので牌譜保存してみました
ビューワーが見られる方はプロフィールから(弟)の名前でどうぞ。

こんばんは、(弟)です(・∀・
プロリ2週目にてずるずると風神降格戦まで行ってしまいましたが
最終日に粘って3連勝、球戦2戦2勝で+4個!
維持スコアも無事に出して持ちこたえました

プロリでMJマニアさんとマッチ。コメありがとうございました♪

↑ドラは西。MJマニアさんは下家。(弟)が上家から親跳をアガって大量リード!
次局で再び他家からダマ一通をあがって飛ばしましたw

ディフェコンは少し遅れて今日に結果受け取り。
入選で●+4と金箱2つ。

↑「ウィンドブレイカー首元にタオル」と「黒いタートルネックシャツ」ゲット!
  ま、普通です

受け取り後「プロリ行こかな」とおもてたのに、うっかり筐体のCボタン押しちゃった。
Cボタンがなにかと言うと…

↑ トレーニングモード。用なんて無いのにorz
タイム選択の時にもキャンセルできたらいいのに~!と、もやもやしつつも透明リーチ麻雀開始。

・・・鳴きまくって勝ちました(笑
オーラスで夜のママンに振り込むも、そのまま逃げ切って振りトップw

十分に楽しめたので、続行せずに今度こそプロリへ。
メンピンやリーチドラ1などの先制リーチがことごとく不発に終わり、思うように稼げない。

そんななか、オーラスで
東家 20000点←(弟)
南家 19700点
西家 20300点
北家 20000点
のような脂汗が出そうな展開もありましたw

結果は北家が西家に振り込んで原点2着。幸運でした


↑ 「崖っ淵のポニョ」さんからブログ見てますとチャット頂きました♪
  ありがとうございます


↑ ロン!スゴいタイミングで撮れたw

幻球戦は7試合打ってゼロ。配給された球を溶かさずに済んだので、いいでしょう

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+26
平均SCORE:+3.71

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.29

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:15.15%
ツモアガリ率:60.00%
振込み率:15.15%
鳴き率:27.27%

プレイ局数:33局

段位情報
段位:雷神
幻球:44

おまけ

↑ プロリ中に出会ったミラクル聴牌。結果はまた次回の記事で…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初コメです[i:63904]

本日はマッチありがとうございますm(__)m
わざわざ記事にしていただいて嬉しいです
これからもちょくちょくコメさせて頂きますので、ヨロシクですm(__)m

はじめまして。少しの間チームにお世話になったものです。
オークションで兄貴系のアイテムがほしかったんですが、Gがないためあきらめました。
ありがとうございました。
弟さんとはS闘で1度だけマッチさせてもらいました。
FBKにされましたが・・・

鉄板でアオ切リーチ

はじめまして、訪問ありがとうございました!

寄りによって今までで一番恥ずかしい愚痴日記を冒頭に見せてしまったかも知れずすいませんorz

>崖っ淵のポニョさん
予告通りのコメありがとうございますi-237
次回マッチした時にも、またチャットくださいね( *´艸`)
こちらこそよろしくお願いします♪

>全突波☆ユウ☆さん
はじめまして、コメありがとうございますi-190

G不足でしたか…それは残念(ノД`)
また貯まったら参加してくださいね。
雀荘モードで役満出せば成金ですし(笑)

フルボッコにしてましたか!?
すみません、基本的にかなりKYな打ち方なんでi-201
またマッチしましょーね(*゚∀゚)

>_さん
当然發で曲げました。それしかないって形ですからi-239
くしゃみして四萬切ってたら最高のネタになってましたがw
タンヤオドラ1、高め三色のダブリー…美しいi-189

>しんたろーさん
ちょうど今、日記を確認しました(・∀・)
…すごく共感しましたww
「なんでわざわざ狭い待ちにするのさi-229
という手に、ボクも何度も遭遇した事があります。

負けずに頑張ってくださいね♪応援してますi-234

球減らなきゃいいのよw
一応結果は知らないでおこうw^@^

ブログ訪問ありがとうございます!

自分もMJやってますが、へっぽこ八段です

画像凄いですね。

ダブリーでタンヤオ・三色も見える・・・

はじめまして最近MJをはじめてブログもやりはじめました
高橋兄弟さんとも仲良くしていただけたらと思いますいま10段で頑張ってます
よろしかったらMJ好きな方々お願いします

>C-BAさん
ま、結果はアレでしたよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

>匿名さん
こちらこそ、コメ頂けて嬉しいっすi-184
よだれが垂れる聴牌です(# ゚∀゚)

>Hi-STANDARDさん
ブログにコメさせていただきましたi-179
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
