スポンサーサイト


ベタオリコンテスト

ども、

日本のメダルを切望しております。

(兄)です。

 

 

 

今日はイベントの結果受け取り。

 

ε=ε=ヾ(*・ω・)シ

 

 

 

 

 

 

 

個人で入賞♪

団体でも入選で、

もうホックホク♪。+゚(*´∀`*)。+゚

 

 

 

改めまして、

参加してくれた、

「伝説のもやし」さん、

「ヤン *^∀^*」さん、

「やぶれかぶれ!」さん、

「鬼ヅモ@ダイ@」さん、

ありがとうございました(人∀-)

 

伝説のもやしさんの36局をはじめ、

みなさん入選以上のスコアで嬉しい限りです♪

 

 

 

 

 

個人としても頑張ってなんとか40局(*≧∪≦)

 

会長の空気打法には及びませんでしたけどねw

 

そんでかなり偏った打ち方をしてたら、

こんな感じになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり守備を意識しすぎて、

脅威のアガリ率になりましたとさ(・ω・;A)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ゝω・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ホックホクおめで~す♪
オレは1局足らずの入選でしたorz

あと所持Gあんまり無いですけど
チムオクに参加しま~す(^^)/
5万ヒットおめです(はぁと

団体お疲れ様でした☆
ヤンです(~o~)
入賞おめでとうございます☆

自分はふがいない結果で申し訳ありませんでした
<(_ _)>
皆様方のおかげです^^
また機会がありましたら、よろしくです☆

グラフの黄色文字は貴重です。大切に維持しましょう。
5万ヒットおめです♪
結果受けとりに近々EVO打ちに行くつもりです。

>*超究武神覇斬*さん
チムオク参加ありがとうございます♪
楽しんでいただければ幸いです~(*´▽`)


>ヤンさん
ふがいないなんてとんでもない(ノ`・ω・)
参加してくれてとても嬉しかったです♪
またやりましょね( ・∀・)ノ


>ハイパーさん
ありがとうございます~♪
エボ稼動がせまってきて、
私も楽しみです(*´∀`)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
