スポンサーサイト


残3個

ていねんぴ♪ていねんぴ♪

ていねんぴっぴっぴ~♪

日産NOTEのCMでのワンフレーズ。ここ最近ずっと頭から離れないw
とゆことでこんちは、(弟)です

ただいま風神まで残り3個。かなり減少中。
幻球戦で奪取され続けてしょげる今日このごろ(泣

そんな球あげた方の一人です

↑ 同じ宮城県ランカーの「・∀・<アハハ」さん。わざわざオフを解除してチャットしてくださり感謝!


↑ 結果はラスだったものの、ミッションを1位で達成。

あとは別の方にも4つほど差し出した。きつい


このままじゃ悔しいし、プロリ2週目も特攻かな。
とかいって、まだ2週目は1試合もやってません(笑
ディフェコンはあれから1局だけスコアを伸ばし、ベストは27局。でも足らないですね

雀荘モードはやろうと思ってたけど…やっぱしばらく放置で

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-55
平均SCORE:-5.5

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:3
平均順位:2.70

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:13.73%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:9.80%
鳴き率:15.69%

プレイ局数:51局

段位情報
段位:雷神
幻球:37(-7)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

<アハハでつ。
ニコ動の★牛馬鹿丸★さんのブログによくコメさせて
頂いてまつ。
ちなみに名前はコロコロ変えておりまつw
2連戦のマッチありがとうございました。
1戦目は▲3個を覚悟してましたが、結果は・・・
SEGAのお陰で▲1個で済みましたw
2戦目は・・・やっぱワンチャンスの高め8pは出ますよね。
SEGAのお陰ですwww
東部によく出没するので、いつかお会い出来るかもです。
実は半年程前だったか、高橋兄弟さんが東部で並び打ちされている
後ろをスゥ~と通ったことありますよ~www
またマッチしたら宜しくお願いしまつ。

>どせいさんさん
コメントありがとうございます♪
・∀・<アハハ←こういった名前は大好きですw

★牛馬鹿丸★さんのサンマ動画はよく見てました。
MJで凹んだ時とか(笑)

手に汗握る2連戦でした!
SEGAのおかげってw
こちらもタンピン系のいい形になり、思い切って勝負!
と切った八筒で振り込みだったのでボクも本望ですよ♪
実はワンチャンスだった事にいま気づきましたw
幻球大事に使ってくださいね(´∀`)ウフフ

並び打ちしてましたかw
打ってる最中によくよそ見してるんで…見られちゃったかな(汗
ぜひ東部でお会いしたいですi-189

こちらこそよろしくお願いします。次は負けませんよ!

大体ですねw
まぁ~減ってる事w
俺はまぁ~増えないw
水槽でしかw増えないw
球戦の勝ち方おせーーーーて^@^

弟さん、昨日はマッチありがとうございました!!
なーんにもしてませんが、球1個もらえました^^;

あの時、球に余裕が無かったので、とても助けられた
思いです(笑)

>C-BAさん
僕は逆に水槽が泥水貯めになってますw
雀クラスくらい上位のプレーヤーの方々に聞けば
知ってそうですよね、球を増やすコツ(笑)

>MJマニアさん
こちらこそマッチありがとうございました♪
ラッキー麻雀に巻き込んでしまいゴメンナサイ(゚Д゚;)
結果的にワンツーだったので安心してますi-189
またマッチしたときはよろしくお願いしま~す´ω`
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
