スポンサーサイト


片付けて好調?

こんばんは、(弟)です

昨日はMJ打ちに自転車で万代書店へ。
家から近いMJ店舗なので、前からちょびちょび通ってます。
本はもちろん、ゲームやおもちゃ、古着もCDも…
とにかく色々と売ってて飽きない場所です

まずは適当にサテに着席。
すると、席の上から垂れている帯状の飾り部分にコンビニ袋が挟まってました。
きっと誰かがそのまま置いていったのでしょうね。
そのまま放っておいてもいいのですが…見つけてしまうと気になる~

ゴミ箱にポイッチョ( ゚д゚)つ

すっきりしたところで東プロスタート。
すると、なんだかよく手がはいる。
特に東一局から先制パンチをかませた対局が多く
4戦中トップ3回、3着1回の
幻球4個増、スコア+124と好成績で終われた

サテをきれいにすると調子が上向きになったりして?(*´∀`)
そんなアホなことを考えつつ、この日は帰宅。

そして今日、昼ごはんを食べた後に再び万代へ
サテを見渡す。するとある一席の、またまた帯の部分にペットボトルのごみを発見!

すぐ着席w

そしてプレイ前にペットちゃんをお片付け♪
これが(弟)がたまたま発見した必勝法(?)だぜ
そして意気揚々と東プロ。

初戦はよくアガれてトップ!(ふふ

ただ、その後は尻すぼみに。
幻球戦も2戦2敗で-4個Σ(゚д゚lll
昨日の好調で増やせた球もこれで43個に逆戻り…

救いは東プロの維持スコアが2セットで出たことでした。
今日の初戦でトップ取った時点では昇格の手ごたえもあったのですが
自己ベストは+61.5です

あと、DPゲージ爆破大会の調子

↑ ベストは26局。入選は…運が良ければ

うかれたり沈んだりの楽しい2日間でした(笑

そういや雀荘リーグがピンチだった…
たまたまS1になっちゃったもんだから維持も大変に(汗
そのうちS闘行くかもです

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-39
平均SCORE:-9.75

順位情報
1位回数:1
2位回数:0
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:9.52%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:9.52%
鳴き率:14.29%

プレイ局数21局

段位情報
段位:雷神
幻球:43
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大会は諦めましたw
心折れる1日でしたw
俺もかなり酷いんだけど
??な事ばかりで・・・とほほ
強くなりたいですわ^@^;;;

>C-BAさん
スコアなかなか伸びないし…イベントは辛いですよね(汗

段位別にするかも考えましたが、結局プロリやりまくりで
球を配りまくりです(爆

次は黄球が増えるといいですね♪

オレの家の近くにも万代書店ありますが
MJ置いてないですorz
オレもプレイする前に台が汚いと掃除しますww
終わった後はおしぼりで画面とボタン周りを拭いて帰ります☆
来た時よりも美しく!!←

>*超究武神覇斬*さん
お店によってある所ない所まちまちなんですね~。

おお、すばらしい!
ボクも画面はきれいにしてましたが、ボタンまでは拭いてなかったw
模範的プレイヤーですねi-189
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
