スポンサーサイト


死のアガリ

こんばんわ、(弟)です

最近のうれしいこと、へこんだこと

まずうれしいこと。
少し前にS闘サンマで九蓮宝燈ツモアガりました(うひ

↑ こんな聴牌形から


↑ 奇跡の一筒ツモ
もちろん初めてのアガり。「アガリ」にタッチするとき手が震えたw
言い伝えにもあるように、そろそろ死ぬかもしれないのでヨロシクおねがいします

JPで200万Gもの大金を手に入れたので、オクやってます。
特に欲しいのも無いし、面倒なのでホスト系アイテムをア行から順に入札。
ほかに使い道が見あたらない(笑

そしてへこんだこと。
↑の出来事から数日後、三人打ちリーグで親からダブル役満喰らいました。字一色・大三元。
字牌を2つポンした親に対して(弟)が引いたのが1枚切れの北。
さほど危ないとも思わなかったので切ったら…感電死しました
それにしても東一局に-71000でトビって…わが目を疑った(泣

今日から2月東プロを開始しました。
すると、ニコニコ動画うp主として有名な「CR-TRF-PH」さんとマッチ

東パツで(弟)は立ち親。対面CRさん。
捨て牌は二段目中盤にさしかかりCRさんからリーチが入ります。
最近よく振り込む弟。一向聴から無スジの一索を強打!
で、高め一通にストライク!-8000スタート

この振込みを境にCRさんと上家のアガリ合戦へ突入。
(弟)も参戦しようと意地のリーチを打つも、上家にけられラスから抜け出せません。。。
一時はその上家がトップに立ち、「これで2個献上で済むかな…」とか思っていましたが、
終わってみれば、焼き鳥は(弟)ただ一人。

あは、あははははh


↑ トップラスの図

う~ん…腕の差ですね。
ちなみに次戦でも原点2着で一個獲られましたよ♪

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+31
平均SCORE:+6.2

順位情報
1位回数:1
2位回数:3
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:2.20

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.00%
ツモアガリ率:14.29%
振込み率:10.71%
鳴き率:25.00%

プレイ局数:28局

段位情報
段位:雷神
幻球:43(-2)

おまけ

↑ 3順目でツモり四暗刻聴牌。ダマにしていたらアガれませんでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

チューレンオメです^^
素晴らしい^^これで金持ち!がっぽがぽぃ!
が!兄弟そろってオチますねw
今月は並び打ちしましょう^^
でいつ?わかりません・@・

俺も前にS闘で九蓮和了ったけど生きてます!(←
ただ200万は一週間でなくなりました!(;`∀´)ノ
おめでとー♪^^

>C-BAさん
ありがとござます、ぷちセレブ~i-184
ま、オチもしっかりついたので一安心でしょうかw

なにぶん(兄)の方が忙しい状態っぽいですので
いつごろ暇ができるのか、ちょくちょく突っ込んでみますね♪

>回天さん
ここに生き証人が…よかった(笑)
一週間で!?かなり豪快な使いっぷりですねw
なかなか真似できないかもi-201

ありがとです♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
