

だんだん繁忙期

ども、

雪が降って寒々します。

(兄)です。

 

 

 

先日クマタケさんから大阪土産をいただきました♪

 

どうもでした(≧ω≦*)

 

地元のMJプレイヤーの皆さんと、

交流を深められたようで羨ましいかぎりです(*´ω`)

 

私もいつかは行きたいっすな♪

 

 

 

 

そして話は変わりますが、

ひろゆりさんが認定内定♪

 

めでたい限りですヾ('∀'o≡o'∀')ノシ

 

一時は段位が近しいと思っていたんですが、

いつのまにか遠い存在に…(〃゚д゚;A

 

自分も負けずに頑張らなければ!(`・ω´・+)b

 

 

 

 

 

さらに話は変わって、

次回イベントはデヘコン♪

 

守備系へたれ雀士の本領発揮!

 

ちょっと仕事が忙しいのが、

懸念事項ではありますが、

頑張りたいとこです♪

 

 

 

そんで団体作りました♪(*゚∀゚)

「超兄貴連合」

パスは「52525252」です。

 

どなたでも歓迎です♪

 

まだ団体に入ってないという方。

後述のような状態の兄と、

一緒のチームでやってやってもいいという心の広い方。

是非どうぞ♪

 

※2月2日追記

団体メンバーは定員になりました♪

参加してくれたみなさん、

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

以下、

今の調子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはサンマS闘で維持。

 

いつもはここで止めるんですが、

いけそうな気がしたので続行!(o≧д≦)爻

 

 

 

 

 

 

昇格!(*・▽・)

 

まだいけそうな気がしたので、

サンマリーグへスイッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逝けた(;▽;)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ´・∀・)ノノ


コメントの投稿

Secret

どうもヤンと申します<(_ _)>
高橋兄弟(兄)さんとは3度ほど対局したことがあります
^^いつも楽しいチャットありがとうございます☆
以前、コメントも一度したこともあります^^
勝手ながら団体に入らしていただきました。
よろしくお願いします(~o~)
因みにマイ店舗は千葉県のアドアーズ西船橋店です。
暇なとき見てくださいな☆
イベントがんばりましょうv-218

「独☆身☆貴☆族」
メンバー大募集中です!!(爆)

現在S闘へ参加できるようレベルを上げてるハイパーです。
ディフェコンは全ツ封印でお互い頑張りましょう!
♪( ̄▽ ̄)ノ″

団体参加、遅かったorz、さいそくまでしたのに、定員オーバーでした。
次回またお願いします。打倒超兄貴連合でいきます(涙)。

>ヤンさん
団体参加どうもです♪
イベント頑張って行きましょ~(*´∀`)ノ

今度店舗ちら見しますねんヾ(・∀・*|


>DAITAさん
ある意味すでに入ってますw


>ハイパーさん
リーチを極力抑えて、
要所を締める打ち方でいきます!(・`ω´・)b

…と言うだけ言ってみますw


>アチキーさん
配慮が足らず申し訳ないorz
次回は記事予告とか考えますので、
勘弁してください…(。´pωq`。)

新参者です

(兄)さん
初めまして!
鬼ヅモ@ダイ@のニックネームでMJってる千葉県人です。

ブログ楽しく拝見させて頂いております。

ホームは千葉県千葉市のガロパ海浜幕張です。

ディフェコンは足を引っ張らぬよう心掛けたいと思いますので、
宜しくお願いします!


ありがとうございます☆彡でもまだ正式ではないですからね。球に関係なしで打てばいい感じに打ててます。オーラスまでに自分の位置を確認する事が最近のいい結果に結びついています。ラスならラスで-30で止めたいものですね。

(兄)さん、わざわざ、ありがとうございます。
今回はこちらの怠慢ですよ。次回は幻バトで、いきますか。
あ、まだ(あれからまた落ちました)段位だ!
ブログ楽しみにしてますよ。
お互いイベント頑張りましょう。

嗚呼~ウチタイヨ

ハヤク ウチタイヨ~
キョウ イコウカト オモッタケド
『マメマキ』ノ オニ ヲ ヤラナクテハ
ナラナクテ キタク。
orz

>ダイさん
はじめましてよろしくです♪
イベント一緒に頑張りましょうね(*'∇')/

私も足を引っ張らないようにしたいですw


>ひろゆりさん
じぶんは大きなラスを良くひきますorz
課題はそのへんかもですね(・ω・;A)


>アチキーさん
怠慢なんてとんでもない。
ほんとすんませんでした( ̄△ ̄;)

イベントはどっちが良い結果を残せるか、
勝負です!(。+・`ω・´)ノ


>営業不向者さん
ワタシモシゴトイソガシクテウテズ。
orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
