スポンサーサイト


6連勝<1敗

ども、

アナログと地デジ、違いが分かりません。

(兄)です。

 

 

 

今日はゲセンの新規開拓。

 

 

 

 

 

 

 

仙台に先日オープンした、

ゲームバンク泉店へ。

 

 

 

 

 

 

専用のコインを購入してプレイすると、

実質1クレ70円。

 

その上、

神設定だったので、

かなりの安さになってました♪

 

コインにお金がのこった時も、

清算して返ってくるので安心です。

 

ネックは若干郊外にあることですかね。

 

時間があればまた行ってみたいです(*´ω`)

 

 

 

 

 

そんな中、

私はチップ雀荘に。

 

まずはS闘入場条件の、

レベル10を目標にしてました。

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意の逆噴射orz

 

 

 

レベルが下がるのは痛いですが、

球戦負けほど精神的ダメージは無いので、

がんばってコンテ(`・ω・´;)

 

すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと6連勝!ヽ(`゚□゚´)ノ

 

 

 

雀荘アイテムももらっちゃってウハウハ♪

 

この調子ならS闘でも通用するはずっ…!

 

ε≡≡ヘ(=゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の収入全部チャラorz

 

…やっぱ付け焼刃じゃダメっすね(・ω・;A)

 

 

 

 

 

以下マッチ御礼♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん楽しい対局、

そしてチャットどうもでした♪(*´∀`)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*≧∇≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

きのうは「東」でマッチサンクスです。
サブだったので、わからないかもと思ってました。
あの鳴き三色のアガリはお見事でした!
またのマッチお待ちしてます。

「東」でのマッチありがとうございました。
他家の挙動に気付かずダイブしてしまい申し訳ありませんでした。

あと、(弟)様 BGMのストライク~高値で買い取って頂きドモでした

元ダ○エー

こんばんわ^^;
BANK行きましたか。私も営業周りしてる時にOPENしているのを見かけて、覗いて見ましたよ。以前というか昔々にゲーセンでバイトしていた経験から言っても、少々ガラ~ンとした感じで閑散とした感じを受けてしまうので、もっと密着感を出してもらうといいかなっと・・・。あっすみません。最近765に行けてなく、居られたら声かけようかと思っていましたが、なかなかいけませんでした。なんて、声をかけたらいいか分かりませんが、そのときはよろしくですwww。

orzorzorzorzorz 

>デバサイさん
お久しぶりです♪
奈良だからもしかしたら…
って思ってました(*゚∀゚)

またマッチしたらガチ!
よろしくです(。+・`ω・´)b


>次期WAJIKIさん
なんというタイムリーw
(弟)とも間接的に接触してたとはw

楽しい対局こちらこそドモでした♪(´∪`〃)


>営業不向者さん
見かけたら肩でもぶつけちゃってくださいw

確かに広すぎかも、っては思いました。
準備中の匂いもちらほらと…(・∀・;)
本格的にはこれからですかね。


>回天さん
('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)

じゃあそこで並び打ちしようw
場所知りませんけどねw
その前に時間が出来るか心配ですw^@^

>C-BAさん
時間はムリヤリ作ってやりましょうw
場所は気合でお願いしますw

今日MJがEVOになってたのでやりました。
割れ目は面白いですが人がいない…
本稼働が楽しみです。
あとブログ立てました。

「ハイパーの学生MJ日記」

まだ記事は少ないですが見てくれたらありがたいです。

ではでは♪( ̄▽ ̄)ノ″

>ハイパーさん
ブログ開設オメです♪
さっそくリンク貼らせていただきますね。
楽しい記事を期待してます♪(★´v`)b

割れ目プンリーしたいですw

お久しぶりです。
前回のディフェンス大会で、お世話になったアチキーです。
今回も、団体募集はありますか?前回のリベンジがしたいので、
また団体募集期待してます。

コメありがとでした。

まだ候補なのでどうだかです。

今日から2月ですね。

>アチキーさん
団体作りましたので、
よろしければぜひ♪
リベンジお待ちしてます(`・ω・´)ノ


>ひろゆりさん
ほんとにおめでとうございます♪
知ってる人が認定なんて、
誇らしいです(*´∀`*)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
