スポンサーサイト


東レギュムズイネ

こんなん出ますのね

 

 

 

ども、

冬季五輪はスピードスケートに期待します。

(兄)です。

 

 

 

今日は各リーグの結果受け取りを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…とまぁ、

良いことづくめに思えますが、

しこたま苦労したのが東レギュ。

 

維持すらも出ずに、

気が付けば16セットこなしてました(´ω`;)

 

なんとかプロチケがとれたのは良かったものの、

途中、

球が12個から4個まで落ち込む始末(・△・;)

 

もっと精進ですな(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

ともあれ、

これで掲げていた目標の八割方を消化。

 

あとは雀荘でチップレベル上げに勤しもうと思います|・ё・)ノ

 

…球戦にも疲れてきましたしねw

 

 

 

 

 

以下マッチ御礼♪

 

 

 


 

 

 

 

ちくびさんとは東レギュで、

vermouthさんとは段位別でマッチ♪

 

お二方とも楽しい対局ありがとうございました♪(*≧∇≦)ノ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(* ̄ω ̄)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

マッチありがとうございました!たいしたチャット返せなくてすいませんwww

またのマッチ楽しみにしてます!

将棋ってwww

でも上級になると数時間に及びますよね。
10分切れ負けとかそんな感じかな~(^_^.)
だとしたら早指しの人が有利だな。

あ、将棋は動かし方しか知りませんよ(・ω・)ノ

将棋ゲーセンってどうでしょうねwww
俺は出来ますけど・・・?
やらないかなぁw

俺もそんだけ打ちたいよwww
まぁ終わり良ければすべてよし!
オリンピックはやっぱフィギアかな^@^

>vermouthさん
とんでもないです、
こちらこそどうもでした(≧ω≦*)♪

またマッチしたらガチ!
よろしくです(`・ω・´)b


>村正さん
実は私も動かし方しか知りませんw
ヤンジャンの某マンガは好きなんですけどねww


>C-BAさん
おぉ♪
出来る人ハケーンw

打てるのは贅沢ですね、
サーセンw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
