スポンサーサイト


けっかほーこく②

(弟)です。ただいまゲームセンターから帰ってきました。


9月最初の週末いかがお過ごしでしょうか。



兄弟でナムコランドへ。


先月のプロリですが、結局規定試合に達する前に


早々とあきらめました。昇降格なし。


まずは段位別。幸先よく2連勝し、サンマへ移動。


1、1、2、2とまずまず。


半荘でもトップをとり、好調でした。


 


「これで今日はやめようかな」と段位別を選ぶと、


対面に賢者さんが…幻球戦発生!


「やだな~もう…」とふてくされていた東一局、


賢者さんが先制リーチ!げっ。


安牌がなかったので、初牌の南を切る…


若干タイムラグがあったものの、通りました。


ホッとしていたのもつかの間、上家の親が追っかける!


嫌な汗がだらだら出ます…どーするよおれ!


同巡、対面の賢者さんがツモ切ったのは南。


またもやタイムラグ…そして親から「ロン」の声が!


燃えてます。ボーボー燃えてます。


親倍でゲームセット。この間3分。


釈然としませんが、幻球戦勝ちました。



現在の状態


段位  王者  ●●○○○○+●×12(+1個)


 


~ きょうのスカッとしたアガリ ~


こくしむそー。②


↑ ラス → トップ。ふっふっふ…


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
