

悪魔の子

ども、

ぽたぽた焼きの美味しさを再確認。

(兄)です。

 

 

 

昨日のホーテイトリプルダイヴが、

センモニで晒されているのを確認してから、

今日もサンマリーグへ( 。∀゚)ノ゛

 

 

 

嫌な流れを引きずらなきゃいいな~、

 

…なんて思ってると、

1試合目は案の定ラス|||(=ω=。)|||

 

 

 

ラスラスってきてるから、

次はトップでしょ、

って自己暗示をかけて…(・ω・;A)

 

 

 

 

 

 

トップトップ♪(´∀`*)

 

 

 

次ラス喰わなければ維持!(・`ω´・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇格でた!(`・д・´;)

 

なんか微妙に不吉なスコアだけどw

 

 

 

ってことで、

あとは東プロチケと、

チップレベル上げを目標に。

 

MJオープンは、

優勝する意気込みですが、

規定試合消化のみになるでしょね、

たぶん(・∀・;)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・∀・)ノ


コメントの投稿

Secret

今日MJオープン参加しました。
最終的にスコアは37で止めました。
ボーダー高いですねw
-17で予選通過が一瞬で127になっててぬか喜びでした…
オープンBは予定が合わないのでスルーします。

悪魔の子め!w
まぁ大体ですねw風邪ひきましてwだめだわw
大会仕事終わりとかアウトですw
とりあえず目標頑張ってね^^
休みくださいw^@^

>ハイパーさん
スコア負けたーw
あのボーダーはキツイっすねww

Bもちょっと頑張ってみます(*´Д`)ノ


>C-BAさん
お大事にしてくださいね。
具合悪い時は休みましょ(;´ω`;)

そんで充電してMJですw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
