スポンサーサイト


企画募集

こんばんは~。(弟)です。



これは前々から思ってた事なんですが、


ブログの更新ネタが乏しい。つい弱音が…


いちおう毎日更新はしていますが、その量はミニブログ並み。


そんな記事を書くのにもヒーヒー言ってます。


(ボクのは、更新といえるのやら。)


MJの話題を扱う他のブログを見るたびに、


そのボリュームにただ感服する毎日。



書いててだんだんみっともない気持ちになってきましたが、


それでも僕たちのブログをのぞいてくれるひとはいます。


「このままではイカン」と思い、ここらで一つ企画を


おったててみよう!と考えました。


この間、当ブログが1000アクセスをこえたのもあり、


「こりゃありがたい」という感謝の気持ちもこめて、


いつものぞいてくれる20人くらいの人たちから


企画の内容を募りたいとおもいます。


(中身はMJ関連で…念のため)


いまんとこ地元にあちこちあるゲームセンターを回って


MJをやっていく「遠征」をしたいな~と密かに考え中。


 


「こんな事やったらいいんでない」と少しでも


書いてくれると、とても嬉しいです。


あと、このブログの「ここが気に入らない」という所も


教えてほしいです。皆さんの意見を聞いて、


よりいいブログにしていきたいと思っています。


というわけで、(弟)でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

地元MJ3巡りを是非して欲しいです!

あと店舗の写真とか料金表の比較とかを見て見たいです!

>BADTARさん
地元のMJ3巡りはボクもやってみたいと思ってました。ご意見感謝です。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
