スポンサーサイト


旧年を振り返る

ども、

正月早々に靴のヒモが切れました。

(兄)です。

 

 

 

遅くなりましたが、

みなさんあけましておめでとうございます♪

 

ながらく更新をサボってすんません(;∇;)

  

 

 

前回からの出来事をざっと振り返りたいと思います。

 

 

 

 

 

まずは第2回咲カップ。

 

個人ではスコアが「2」足らず、

惜しい入選(´∀`;)

 

一方団体ではなんと入賞♪

 

参加してくれた、

「☆れっすん☆」さん、

「ハイパー」さん、

「‡九里琥‡」さん、

ありがとうございました(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

特に「☆れっすん☆」さんは300越えのスコアで、

素晴らしいの一言です(`・д・´;)

 

 

 

 


 


 

ミレーヌさんが来仙されるということで、

宮城勢を加えての並び打ちもありました(*´▽`)

 

打ち方を見せていただき、

とても勉強になりました♪

 

会長の45度打法もある意味勉強になりましたw

 

でもQueen君の国士はスゴすぎて、

あまり勉強になりませんでしたw

 

みなさんどもでした~(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 


 

12月の終わりには、

村正さんとの並び打ちも♪

 

球戦相手が可哀想な感じの好調っぷりでしたw 

 

あまり勉強に(ry

 

 

 

 

 


 

…orz

 

 

 

 

 

以下マッチ御礼♪

 


  


 


 


 


 

 

 

みなさん楽しい対局ありがとうございました♪(〃´∪`)ノ

 

 

 

さて現状としては、

・プロチケが東風半荘どっちも無い。

・雀荘リーグ降格余裕でした。

・全然龍クラスの球戦に慣れない。

・仕事が始まってしんどい。

 

…って感じなので、

ひとつひとつ問題をクリアできればと思ってます(・ω・;A)

 

改めまして今年も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ^^
雀荘でマッチさせていただいた、みやまえさんです♪
今は大迷惑MJのBADTAR様のチームに居座らさせていただいています!

高橋兄弟と名前が来たすぐ「!? チャットの準備や!!」
と対局よりチャットに全突っ張してましたwwww

今度は弟にも会いたいです♪

またの機会を楽しみにしています!!

俺もざっと課題を探すとそんな感じですw
オフ会楽しか~^^
今年は並び打ち沢山しましょうね^^
勿論よろしくぅ!
プロリ0で維持でびっくりしたw^@^

>みやまえさんさん
こんばんわ~(>▽<)ノ
こちらではお初ですね♪

楽しいチャットでどうもでしたw
弟と当たってもよろしくお願いします♪


>C-BAさん
たくさんしましょうね~♪
いろいろ勉強させてくださいw

私しばらくプロリしてませんww

御礼

マッチ頂きありがとうございました。

確変全快の展開で申し訳なかったです。
なんでもアリな、あの日最高の瞬発力でした。。

またのマッチを楽しみにさせて頂きます。
ありがとうございました。

>bbdbbdbさん
こちらこそマッチどうもでした♪(*´∇`)ノ
なにも私の時にピークを持ってきていただかなくても良かったんですけどねw

またマッチしたらガチ!
よろしくです!(`・ω・´)b
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
