スポンサーサイト


青い三連成績

 

初の宝船

 

 

 

ども、

ベガルタばんざーい♪

(兄)です。

 

 

 

まず始めに前回のイベント結果から。

 

 

 

 

 

 

 

個人ではギリ入選♪

団体でも特別賞をいただきました♪

 

これもひとえに、

「DAITA」さん、

「やぶれかぶれ!」さん、

「ハイパー」さん、

みなさんのおかげです。

重ねて御礼をば(人∀-)

 

特に「DAITA」さんは予選、

決勝ともに200越えのスコアをたたかれてたようで、

流石の一言(`・д・´;)

 

 

 

さて次回イベントも、

いつもどおり団体作りました。

 

チーム名は「超兄貴連合」。

パスは「52525252」です。

 

どなたでも歓迎します♪

 

まだ団体に入ってないという方。

後述のような調子の兄と、

一緒のチームでやってやってもいいという心の広い方。

是非どうぞ♪

 

※12月8日追記

団体メンバーは定員になりました♪

参加してくれたみなさん、

ともにがんばりまっしょい♪

 

 

 

 

 

以下、

現在の各リーグ状況を。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

全部寸止めorz

 

 

 

絶不調とまではいかないものの、

なんとも低空飛行な感じ(・ω・;A)

 

龍球も現在6個。

 

なんとなく前回の降格パターンと同じで、

ずるずるいってしまいそうな…

 

イベントで巻き返そう、

うん、そうしよう(・`ω´・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずサンマは盛り返しましたけどねっ( ёωё)

 

ちくびさん祝電どうもでした♪

 

 

 

今日はここまで、

ではでは~( ゝω・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大会お疲れ様でした☆
更新待ってましたよ~♪

決勝は+1足りずに入選でした orz
何も出来ずにすいません。

12月の大会は太郎ちゃんの団体で参加するので、また次回誘って下さい。

大会お疲れ様でした!
個人成績は入選まであと+3足りず惜しくも特別賞でした。
咲CUPの超兄貴連合に参加しました
2回連続参加になりますがよろしくお願いいたします<(_ _;)>

はじめまして!
この度、第2回咲CUPの超兄貴連合に参加させてもらう事になりました。
いい成績残せるよう頑張りますのでお願いします(^-^)

+167wwwwwwwwwwwww(爆)

宝船羨ましい(>_<)
まだ字一色あがった事ないオレですorz
イベントはガッツリ打ちますよ~♪
頑張りましょうね(^^)/

>DAITAさん
決勝お世話様でした~♪
こちらこそ逆にふがいなくてすみません(・ω・;A)
次回イベントもがんばりましょね♪(o´∀`)b


>ハイパーさん
大会お疲れした~♪
そして続けての参加ありがとうございます(*・∀・)
お互い入賞目指しましょ!(`・ω・´)b


>‡九里琥‡さん
お初ですね♪
よろしくです~(〃´∪`)ノ
みんなで力合わせてがんばりましょ~(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ


>回天さん
トップ目からのダブルでえらいことにw


>*超究武神覇斬*さん
ビックリして牌譜送信をすっかり忘れてましたw
イベントマッチしたらガチですよ~(`・ω´・+)b

落ちないように頑張って下さいね。

ひろゆりは王を超えて者に落ちそうです><

寸止め…よくあります。
で、解凍したときに結構あせります(´・ω・`)

あと、今日のオクで弟さんにバンダナで
負けてくやしかったというのをご報告しておきますwww

大会はお互いがんばりましょうね(`・ω・´)

>ひろゆりさん
イベントで順調に減らしてたりしますorz
お互い粘りたいですねぇ(・ω・;A)


>太郎ちゃんさん
弟が苦笑しておりましたw

イベントは寸止めの恐怖が無いので、
ガンガンいきますっ!(・`ω´・)b

昨日は並び打ちどもでした(^0^)/

なんか調子悪いときに隣座ってすんませんm(__)m

あとブログ初めました暇なら来て下さい(゜_゜
MJ的クマタケのブログ
http://ameblo.jp/kuma7923/

>クマタケさん
並び打ちどもでした♪
あの後ガンガン打って、
なんとか雀荘維持にこぎつけました(・ω・;A)

ブログ開設オメです♪
早速リンクさせていただきますね( ´∀`)ノ

まぁあれだw
来年行くのですかな?
メンバーに入ってるそうですw
しかしダブルはいいねえ^^
だからサンマはやめられませんw^@^

ただいま秋刀魚リーグ絶不調のハイパーです。
咲CUPの結果報告ですが無事に入選に入る事ができました。
この調子で決勝も頑張っていくのでよろしくお願いします。
あともしマッチしたらガチでお願いします!!
♪( ̄▽ ̄)ノ″

天狗のラスタマンと申します。
昨日はマッチありがとうございました。
次回も負けませんよ!

フフフフフフフフフフ

>C-BAさん
先日はどうもでした♪
サンマやりたくてうずうずしてるんですが、
逆噴射して落っこちたので自重しときますw


>ハイパーさん
入選オメです~♪
決勝も頑張りましょうねっ(*´∀`)ノ゙

マッチしたらもちガチです!(`・ω・´)b


>ラスタマンさん
マッチありでした~♪
次回「は」負けませんよ~!

フフフフフ(・`ω´・)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
