スポンサーサイト


紫色の電流

ああ、サボりすぎたorz
(弟)です。こんばんは。

この間の仙台並び打ちの時に、神クラスに上がってから初の体験をしました

東プロにて。ヒョイーンと幻球戦を知らせる音が。

ただ…電流の色が違った。

2倍争奪戦です(胃が痛い~

三人戦。最低でも球4つは移動します。
その時(弟)は緑球36個。雷神まであと4つ。

勝てば昇段!(ペカペカ)

血まなこになって画面と向き合います。勝つぞ…

結果

トップラスでー6個。最悪

うあああああ

タンドラ2の5200を球相手に直撃された時、これは死んだなと思いました。
衝撃が強すぎな出来事でした。。。

それを除けば、今月の東プロはかなり好調
1週目、2週目とS1レベル昇格。幻球積み立てにも成功!

第2回咲cupは予選通過(●+1)と決勝が入選(●+4)でした。なかなかです

こないだ、ついに雷神に昇格!
写真は今度撮ってきます


この記事を書いている今現在、2009年もあと2時間を切りました。
今年一年こんな地味すぎるブログを見てくださった皆さん。

物好きですn

本当にありがとうございました。ブログを続けてきたことによって
MJがより楽しめるようになったと感じてます。

来年はせっせと更新しないと来る人減るよな…頑張ろ

というわけで2010年も「こつ日」をよろしくお願いします!

おまけ

最近S闘技場に顔を出してます。
その中でのヒトコマ


↑ S闘技場、ハマるわ~

12月東風プロリーグ最終戦績
1位 34回
2位 43回
3位 27回
4位 24回
平均順位 2.32位

S闘技場
1位 4回
2位 5回
3位 0回
収支 +63900G
平均順位 1.55位
(miniJP1回 +25000G)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
雷神昇格おめでとうございます(`・ω・´)

拝啓

新年あけましておめでとうございます。昨年度はアメブロを御利用くださいまして厚く御礼を申し上げます。今年度も充実されます良い新年でありますように 敬具

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

雷神昇格おめです(はぁと
今年はお二人と並び打ち出来たら良いなと
密かに思ってますww

あけまして、、

( ´_ゝ`)おめで㌧!

高橋兄弟さんの活躍期待してますよ!
もしかしたら今年またマッチでも・・・。

密かに狙ってみますw
お兄さんのブログの更新もまた楽しみにしてます♪

明けましておめでとうございます


<(__)>


雷神昇格おめでとうございます


(ノ><)ノ


S闘すご!

俺は借金地獄(ブログ参照)

かなり遅れましたが明けましておめでとうございます。
雷神昇格おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

ひろゆりの目標は(兄)様ですね。

(弟)様も頑張って下さいまし。

今年もよろしくお願いします。

あけまして、そして雷神昇格おめでとうございます。
先日は突然訪問に顔を出していただいてありがとうございました♪
今年もよろしくヽ( ゜ 3゜)ノ

いまさらですがあけおめですwそして先日はお疲れ様でした・∀・
雷神こっそり期待してました´ω`b

皆さまあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

>太郎ちゃんさん
ありがとうございます。
また並び打ちできる日を楽しみにしてます♪

>神龍やすさん
ご丁寧な挨拶、ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

>*超究武神覇斬*さん
ありがとうございます♪
ホントですか!?ぜひ並び打ちしたいです!
その日が待ち遠しい♪

>しふくけいかんさん
ありがとうございます♪
活躍…できるといいなw
マッチした時は全力で行きますよ~!

>クマタケさん
ありがとうございます!
-95100Gかあ。。。これは…きつい(汗
ちなみに僕は最近チップS闘を出禁になりましたorz
お互いめげずに頑張りましょうね(涙)

>ハイパーさん
ありがとうございます!
昨年はチーム活動お疲れさまでした。
引き続き今年も楽しく行きましょうね♪

>ひろゆりさん
目標に…(兄)は泣いて喜んでますw
あ…僕の方もどうぞよろしく。。。

>村正さん
ありがとうございます!
こちらこそ、マイ店舗で村正さんに会えたので
感謝感激でしたよ♪
どうぞよろしく~

>★ミレーヌ☆さん
お疲れさまでした!とても楽しい並び打ちでしたね~♪
ご期待に答えられてほっとしてます。ふう。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
