スポンサーサイト


3度目の龍

なにがしかのモードにて

 

 

 

ども、

だんだん朝起きるのがつらくなってきました。

(兄)です。

 

 

 

またまた間が空いてしまいました(・ω・`)

すんませんorz

 

 

 

さて、

最近のMJ事情を。

 

 

 

 

 

 

半プロがS1に昇格♪

 

 

 

 

 

 

昇格球で龍へ♪

 

 

 

 

 

イベントは個人、

団体共に予選通過♪

 

「DAITA」さん、

「やぶれかぶれ!」さん、

「ハイパー」さん、

ありがとやんした(*´ω`*)ノ

 

決勝も頑張りましょ!(。+・`ω・´)b

 

 

 

 

 

続いてマッチ御礼♪

 

 

 

 

 

 

「ひろゆり」さんとは半プロで。

 

 

 

 

 

「ブログ見てます」チャットをいただいた、

「サラマンダー」さんとはサンマリーグで。

 

お二方マッチありがとやんした♪(σゝv・)σ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

久し振りの更新ですね。

龍クラス復帰おめです。

こっちは今にも落ちそうで、逃げてます。

伏龍昇格おめです♪

団体も決勝に行けて何よりです。
決勝では個人・団体共に入賞で!
頑張りましょうね☆

初めまして夜の牧場主と申します。先日9sのトイツ落としで国士に振り込んだ者です。何気に対戦は2回目です。主戦は秋刀魚ですからまたよろ。

数え熱いっす。
出あがりでも高めなら役満とかってwww

龍復帰オメっす。
俺はまだまだ時間がかかりそうです。

伏龍昇格おめです♪( ̄▽ ̄)ノ″
予選ではスコアを出せませんでしたが決勝では団体に貢献できるよう頑張ります!

>ひろゆりさん
私も全然安全圏ではないので、
逃げたい気持ちでいっぱいです(・ω・;A)


>DAITAさん
団体予選ではお世話になりました♪
決勝はダブル入賞目指して、
がんばりましょ!(`・ω・´)ノ


>夜の牧場主さん
先日はマッチどうもでした♪

試合内容的には完全に負けてましたんで、
もっと精進します(-”-;)
また当たったらよろです♪


>村正さん
他家がカンしたらカンドラがもろのり、
直後にツモったので、
わけがわからず赤ボタン押したら、
こんなんなりました( ̄▽ ̄;)


>ハイパーさん
予選はお世話さまっした♪
決勝もともにがんばりましょ~( ´∀`*)ノ

遅くなってごめんなさい(T_T)
伏龍復帰おめです☆
決勝シャカリキ打ってるんでマッチに期待♪

カンは最高ですねぇw
龍ですかおめでとう^^
これで球戦せずにすむわw

決勝で優勝してねw^@^

>*超究武神覇斬*さん
ありがとうございます~♪
マッチしたらガチですよ~!(・`ω´・)ノ


>C-BAさん
他家が大明カンしたときの、
あの高揚感ってなんなんすかねぇw
リーチしたくてうずうずしますww

ブロ友のON THE ROAD(オリネじゃない)さんが弟さんとマッチしたそうです。
利息付きで返していただくと意気込んでいるのでよろしくヽ( ゜ 3゜)ノ

>村正さん
ON THE ROADさんのブログ拝見しました、コメントしようにもログインが要るのか…

段位が格上の方だったので気合入りました。
オーラスでの順位移動、あれはホント奇跡でした(汗)
幻球は一時お預かりしておきます。

引き続き東プロをやり込むつもりなので、再戦した時は真剣勝負でお願いしまっす!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
