スポンサーサイト


リスクは覚悟!

こんばんは。(弟)です。

最近の幻球の推移

前回のディフェコン、ボーダーを3局上回って入賞→●+8
画像を撮ったら、自分の顔もくっきりと写ってたw
なので載せるの断念しました。

三つの宝箱から「乙女の国の枠」「暗き森の背景」「キラリン目」をゲット。
う~ん。。。BGMが欲しい(笑)

緑ゲージが貯まり→●+1
プロリーグS1復帰→●+2

月末になり、A2の三人打ちをA1にしようとプレイ
・・・幻球戦勃発(汗)
初戦 対戦相手は雷神さん。
脇の方に振り込む(弟)。そしてその脇から雷神さんが和了する展開に(泣)
オーラス、三着目の(弟)。ラス親の相手は2着目。
最後まで攻めの姿勢は崩さずにと心がけました。が、あえなく相手がまくりトップに。→●-2

2戦目 風神さんと球戦
序盤のうちに(弟)と脇の方が揃って一万点を割るピンチ。吹き上がる相手。
(弟)も負けじと七対ドラドラの北待ちダブルリーチで反撃。相手から打ちとり跳満!
しかしさらなる追い上げはならず。逃げ切られて→●-1

なお非球戦では国士もアガるなど好調。また緑ゲージがたまって→●+1

今夜は幻球バトル!参戦するからにはリスクは承知で戦いたいと思います。

おまけ

↑ プロリーグのとある一局。オーラス、僅差ですw
  結果は(弟)が食い三色のみの千点で逆転しました。しかも片アガりでした。

東風プロリーグ最終戦績
1位 32 +1
2位 22 +2
3位 24
4位 20
平均順位 2.33(↓0.06)

三人打ちリーグ
1位  3
2位  4
3位  2
平均順位 1.88

現在の段位 
風神 ●×6 → ●×15(神球+9)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

オレは参戦できませんでしたが(T_T)
雷神に近づける様に幻バト頑張ってくださいね♪

方あがりでも勝負ですよ^^
入賞いいなー^^
幻バトはどうだったんでしょうかね^@^
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
