スポンサーサイト


かみなせいかつ開始

先週末のオフ会では皆さんに歓迎して頂き、思い出に残る時間を過ごせました。
詳しくは(兄)の記事やリンク先の参加メンバーの方々の記事を見てみて下さい。
とにかく楽しかった!笑いすぎて腹筋が痛かったですw
無戦の皆さん、その他のブロガーの皆さん、本当にありがとうございました。
時間をおいたうえ簡潔ではありますが、お礼とさせていただきます。

さて、(弟)のここ最近のMJ。
東風プロリ。お尻に汗かきながらプレイ。
シンプルに、かなりの好調ですw

球取り勝負ではじわじわと勝ちを拾って●×109 → ●×6へと変化。
つまり…神の仲間入りです(ヤッタネ)

回天さ~ん!僕やったよ~!
昇格したてで、いつ無くなるかわからない状態ですけどね(汗)
とりあえずこつこつと頑張ってみます。
証拠にプロフィール画像も変えましたのでご覧になっちゃってください♪

ディフェコンは自己ベスト35局を記録。
こちらの証拠写真は撮り忘れましたw
結果を受け取る時ははパチリしときます。入賞してたらイイナ~

以下、画像集


↑ 3巡目の七対子リーチ。すると上家の加カンに大明カンでいっきに倍満手へ変貌!
  ま、結果この手はアガれずでしたけどね。ざんねん


↑ 今度はドラなしでの倍満手。見た目の美しさにうっとりです♪
  こちらは無事に出アガリできました。


↑ 廃倉庫でのヒトコマ。手牌全透けでの聴牌に遭遇しました!
   このとき対面さんはどんなお気持ちだったのかをぜひ聞いてみたいw

ではプロリでの(弟)の不安定な戦いっぷりをスコア画像で見てみましょう。


↑ S2からS3へ降格。出だしで100超えのマイナスはカバーしきれず。

S3から挑む2週目。へたするとプロリから追放される危険なアタック!


↑ 2セットであっさり復帰してしまったw
  なかでも13試合め、+86のトップを取りました。何をアガったかというと・・・


↑ 親番での確定大三元でした!
   二萬を暗刻でカブったのでまずい予感はしましたがアガりきって安堵。

舞いもどってきたS2。ボーダーもそこそこ高いので苦戦は覚悟していました。
が、まさかの結果に・・・!



リーグ成績(画像では表示前ですが) +205 +205 +205
 
お暇な方は、MJ.NETから リーグ戦→【リーグ戦情報】の中のプロリーグS2 をクリック!
たぶんTOP3に(弟)が現れますw

東風プロリーグ
1位 31
2位 20
3位 24
4位 20
平均順位 2.39

雀荘ベガス
1位  1
2位  1
3位  0
4位  0
平均順位 1.5 +2150G

三人打ちリーグ
1位  5
2位  6
3位  9
平均順位 2.2

現在の段位 
神龍 ●×96 → 風神 ●×6(龍球+18)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

風神昇格おめっとです♪緑球ウラヤマシスw

自分は昇龍⇔飛龍ループから抜け出せない・・・

風神おめです!(*^_^*)

風神おめです^^
遠いw

オフ会楽しかったね^^
まぁあれで会長の事は解ったと・・・
よろしくw!

しかしそのスコアくれんかねw
ああ無理でしたw^@^

風神おめです~(^^)/
確定大三元にはよだれが出ますww

イベントお疲れ様でした。
個人的にも、チーム的にもあと一局でしたね。
今回は参加させていただきありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いするかも。
最後に弟さん、神クラス昇格おめでとうございます。S2もトップですねさすがです。

弟くん
おめ~
プリン仲良く食べてね

ディフェコンお疲れ様でした。
局数一緒でしたね♪

アチキーさんとマッチして、ボコボコにされました(笑)

Gとクーポンありがたく頂きます。
m(_ _)m

これからもよろしくお願いします!

風神おめでと♪
マッチしたらお兄さん同様返り討ちにしてあげる(はぁと

すんません、調子乗りました。m(_ _)m

ってか、なにこのスコア・・・(爆)
今見てみたらS2で1位だよwwwwwww
流石です!凄すぎです!
なんだかマッチしたくなくなりました。
(´・∀・`)ノシ

皆さまの祝福コメに感激です!ありがとうございます♪

>ALTERNAさん
ブログ拝見してます。
いや~、球の浮き沈みが激しいですね(汗)

>Queenくん
ありがとうございます、ようやく昇格!

>C-BAさん
オフ会、参加できてよかったです!
C-BAさんの笑顔は脳裏へ強烈に焼きつきましたw

このスコアは…あげられませんね(笑)

>*超究武神覇斬*さん
聴牌の瞬間は一気に気分が高揚しました♪

>アチキーさん
始めまして、ディフェコンお疲れさまでした!
こちらこそ団体に参加して頂き、感謝してます♪

どちらも入選まであと一局・・・確かに惜しかった!
次回の参加も歓迎です~。

>ちくびさん
ユニークなお土産ありがとうございますw
(兄)と、ひとカップずつ分けて食べますね♪

>DAITAさん
お疲れさまでした!奇遇でしたねw
チーム員同士でマッチしちゃったんですか!珍しい(笑)

引き続き、活躍を期待してます!

>回天さん
ありがとうございます、思わず記事で報告しちゃいましたw

↑のスコアは運の神さまがやってきたからだと
(勝手に)思ってます。
それはともかく、マッチの時はいざ真剣勝負!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
