スポンサーサイト


楽しいひととき

ども、

日本シリーズも夢じゃない!

頑張れ楽天!

(兄)です。

 

 

 

さて、

ご存知の方も多いとは思いますが、

先週の土日。

 

チーム「無戦無敗の雀士」のみなさんが、

来仙されました♪

 

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

 

そこで我々兄弟も日曜だけではありますが、

オフ会に加えてもらうことに(・∀・)

 

村正さん連絡どーもでした♪

 

 

 

当日集合場所のゲセンに着くと、

すでに村正さんと、

初めましてのQueen君が。

 

コニャニャチワー(ノ ̄∇ ̄)八( ̄∇ ̄ )ノ

 

 

 

チームの皆さんはまだ来ていないようで、

「怖い人達だったらどうしよー」

なんて思って待っていたんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

いらぬ心配でしたw

 

リーダーのちくびさんを筆頭に、

みんな良い人ばかり♪(*≧∀≦)

 

会長の怪しい良い人さも、

かなり滲み出てました♪

 

「あー、兄弟でしょ、すぐわかったw」

 

なんて、

みなさんから暖かいお言葉をいただき(?)

挨拶を交わして、

各々並び打ちとしゃれこみました。

 

 

 

 

 


 

 


 

 

まさか、

回天さんとゆたろうさんもいらっしゃるとはw

(にくきゅうさんはゆたろうさんの相方さんです)

 

嬉しいサプライズでした(*´∀`*)

 

 

 

にしても仙台は地元のはずなのに、

なぜかアウェイ感がw

 

 

 

私達兄弟も最初はみんなとおしゃべりしながら、

後ろで見させてもらってたんですが、

兄は店内対戦、

弟はにくきゅうさんの代走をさせてもらうことに(シ´ω`)シ

 

 

 

 

 

 

対局内容はというと…

 

 

 

 

 

詳しくは太郎ちゃんさんにお任せしますw

 

なんかいろんな意味ですみませんw

 

アバターカッコヨスでした♪( =´∀`)

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

その後みんなでファミレスにて昼食。

 

仙台駅で買い物して、

みなさんをお見送りしたのでした(;∇;)ノ

 

 

 

あ、

最後に兄弟そろって「生よろちくび」をいただきましたw

 

 

 

ほんとうはもっと書く事があるんですが、

文才が無いので上手く書けませんw

 

くわしくはみなさんのブログにて補完お願いします(人∀-)

 

 

 

リーダーのちくびさんをはじめ、

今回のオフ会でお世話になった方々、

ほんとにありがとうございました♪

 

MJを、

ひいてはブログやってて良かったと思えるひとときでした(*>ω<)b

 

機会があればみなさんのところにおじゃましたいなぁ。

 

その時はよろしくお願いします(*´U`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここからは、

最近のマイMJ事情。

 

 

 

 

 

なんとかプロリS2維持までもっていけました(;´Д`A

 

タマタマも覇王のちょうど中間あたりでねばってます。

 

 

 

そんで明日(今日)からディフェンスコンテスト、

始まりますね~。

 

守備系ヘタレ雀士としてはがんばりたいとこですw

 

併せていまさらですが団体作りました。

「超兄貴連合」

パスは「52525252」です。

 

どなたでも歓迎します。

 

まだ団体に入ってないという方。

兄弟と一緒のチームでやってやってもいいという心の広い方。

是非どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてマッチ御礼♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人ともサンマでのマッチ、

「ブログ見てます」コメ、

ありがとうございました♪

 

とても楽しいチャット&闘牌でした(≧▽≦)ノ

 

またガチで是非!(`・ω・´)b

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*ゝ∀・)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しそうな仙台OFFだったようで何よりです^^

で…も…僕とマッチする前に早く龍に戻ってくださいw
お互い頑張りましょうね☆彡

初コメです^^

初マッチがいきなり球戦だったので若干緊張しましたw

リードされてから兄さんの展開力に完全にやられました><

球は預けときますよ~v-283次回、奪取でv-91



初コメです。

イベント団体登録させてもらいました。
よろしくお願いします。

マカロン♪ちくびがオシャレな兄弟だと言ってました(笑)
ご参加ありがとうです!

DAITAです。先日はありがとうございました。
次は半プロでお会い出来るといいですね♪(・∀・)

よろです♪


あ、「超兄貴連合」加入させて頂きました。
足を引っ張らない様、ヘタなりに頑張りますのでよろしくです。

オフ会ありがとうございました!
最後は送ってくださってどうもです^^
楽しかったね~^^
ん~確かにアウェイ感ありましたねw
ここはどこ?みたいなw
しかし最後宝島で打てば良かったよw
あの後ね打ちに行ったんだよねwww
サンマ昇格スコア出せそうだったのに
寸止めしてたの思い出してねw
かっこいいとこ見せたかった^^
昇格して数試合で帰りましたw

何やってるんでしょうねw^@^

楽しかったですね♪

次回イベントは高橋兄弟さんの団体に入らせてもらおうかなヽ( ゜ 3゜)ノ

ども、お久しぶりです♪^^

日曜日は相方共々お世話になりました。


詳しい事は自分もブログで上げたいと思いますが・・・。


気長に待ってやってくださいw

また、兄弟お二人と会える事を期待してます。^^

>MJマニアさん
オフ楽しかったっすよ~♪

ほんで龍復帰のめどはまったくたってませんw
球戦になったらガチよろですww


>絶対鈍感♪さん
こちらでは初めましてですね♪
あの日はかなり調子が悪かったんですが、
なぜかこの試合だけ風が吹きました(-`ω´-;)

次も負けませんよ~(`・ω・´)b


>アチキーさん
初めましてよろしくです~♪

団体参加ありがとうございます。
ともにがんばりましょう!(。ゝ∀・)o


>bear♪さん
こちらこそありがとうございました♪
オサレなんて光栄ですw

bear♪さんこそお綺麗でした♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+


>DAITAさん
先日はどうもでした♪
半プロでマッチしたらガチですよ~(`・ω・´)b

団体参加ありがとうございます。
同い年のよしみで、
ともにがんばりまっしょい!(*'∇')ノ


>C-BAさん
ちょw
打ってたんすかww
言ってwww

次回の並び打ちを楽しみにしてますね♪(*>v<)★


>村正さん
どうもいろいろとお世話になりました♪
ほんと楽しかったです(・∀・)ノ

次回の団体は是非!


>ゆたろうさん
こちらこそ弟ともどもお世話になりました♪
まさかいらっしゃるとは思ってなかったので、
ほんとビックリしましたw

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪(`・∀´・o)ノ゙

オレもいつか仙台に牛タン食べに行きたいと思いました(T_T)

>*超究武神覇斬*さん
時間があれば是非♪
その時はご一緒しましょ~(〃´∀`)ノ

牛タンはうまいっすよ~♪

お会い出来てうれしかったです♪
お二人とも若くてびっくりしましたよー。
正直俺より上かと思ってましたもん。
店内戦あざっした。^^ナイスタンヤオ!(笑)
ってかいろいろ兄弟愛みたいなのもチラホラ見れて
とても癒されてました。ヽ(´▽`)ノ
いろいろおつかれさまでしたー。
弟さんもおつかれっしたー。^^

ようやくこちらも兄弟のお名前を出すところまで
書く事ができたので、ごあいさつw

まずはマッチありがとうございました。
そして、覚えとけ!という感じです(爆)
ついでに上にコメント残してる人も…
まあ、あんなの上がれると思ってませんでしたけどw
そして、アバター…カッコヨス?(笑)
では、お兄さんもぜひあのアバターで。うんうん。

お久しゅうです~
うはっ、なんて羨ましいオフ会(´・ω・`)
皆様もいつかは関西にも来てほしいものです(`・ω・´)
あと大変遅れましたが4マソHitおめっとさんです!
これからも兄弟ブロガーのパイオニアとして突っ走って下せえ(・∀・)ニヤニヤ

>回天さん
こちらこそどうもでした~♪
とても気さくに話してくれて、
兄弟ともども楽しかったです(^▽^*)ノ
お疲れさました♪

あと我ながらナイスタンヤオでしたw


>太郎ちゃんさん
地獄東、
掴んでたらと思うとぞっとしますけどねw
どうしてたかなぁ…(-公- ;)
やっぱ止めるかなww

アバターの件は保留ってことでwww


>桶さん
お久です~♪
いつかそちら方面にお邪魔したいですね~。
そん時はガイドよろしくです♪(人´∀`o)

首を長くしておまちしております(`・ω・´)
そういや今日のMJプレイ中に上の速報で
弟さんが風神(改源)に昇段!・・・のテロップを目撃しました・∀・
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
