スポンサーサイト


納得の…

ども、

ノムさん退任はさみしいなぁ。

(兄)です。

 

 

 

昨日は友人の結婚式がありました。

月並みですが良いもんですね♪

 

新婦の両親への手紙朗読の時には、

ウルウルしちゃいました(Tωヾ )

 

年ですねぇ(´∪`〃)

 

自分も早く良い人を見つけたいです。

 

あぁうらやましいなぁちくしょー(´;◇;`)

 

 

 

MJはというと…

 

 

 

 

 

 

こうなって…

 

 

 

 

 

 

こんなんだと…

 

 

 

 

 

 

 

是非もなし!orz

 

 

 

まぁ心が暖まってるからいっか(´∀`*)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(ノ・ω・)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロリ、悪い時は本当に悪いですからね。
オレは秋刀魚で勝利ポイントが1日で30以上減りましたorz

来週、楽しみにしております(^^♪

自分も彼女がいないので、

一緒に良い人探しに行きましょう(T_T)

それにしても家出の女ならとか期待する奴いるのかね
ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・あ!

ノムさんの後ブラウン?そんな色しらねw
青なら俺も得意ですwwwwww
しっかしねぇ球戦やりたくないんで
早く龍になっちゃってください^^
18日はうざいオジサンよろしくw^@^

>村正さん
やっぱプロリは甘くないっすね(-公- ;)
もうストンストーンって球が亡くなりましたw
笑うしかww


>*超究武神覇斬*さん
是非!
…是非!!(。+・`ω・´)


>C-BAさん
今の私は球放出中なので、
大丈夫ですw
18はよろしくです♪

戦績がショボーン・・・。(´・ω・`)
是非マッチしたいです。(←
でも自分も最近負けまくってるので、どっちが(ry
あ、なんか悲しくなってきました。(泣)
がんばりましょーね。

お久しぶりです。

兄やんドンマイっす(^-^)

玉戦初めて経験しましたがかなりしんどい…

早くも十段に戻りそうです(-゜3゜)ノ

玉戦アドバイスお願いします。
兄やんも頑張って下さいね(^-^)b


>回天剣舞百連さん
マッチはかんべんしてくださいw

もうほんと泣きたいですけど、
まぁなるようにしかならんすわね(*´ε`)
お互い頑張りましょ♪


>じょじょさん
球戦に必要なのは!
気合と!!
根性!!!

…で勝ててませんorz

有名な方々にお会いでき嬉しい限りです。
お話あまり出来ませんでしたが(cccccccさんccccccccccccccccccしゃべりすぎーーーーー
圧倒されまくり)今後とも宜しくお願いいたします。

また改めて挨拶はすると思いますが、とりあえず。
今回はお世話になりました。
貴重なネタをお兄さんから2ついただけましたので
それは使わせていただきます(`・ω・´)
あとは、また改めてお話が上がった時にでもwww
最後に、リンクいただいてもよろしいですか?

>居酒屋☆飛高さん
どうもお世話様でした♪
今回はなかなかお話が出来ませんでしたが、
次は是非!
酌み交わしましょう♪( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )

…私飲むと寝ちゃうんですけどねw


>太郎ちゃんさん
今回はどうも♪
とりあえずいろいろすみませんでしたw
アバター超かっこよかったです♪(・∀・)

リンクの件、
こちらこそよろしくおねがいします。
これからもよろしくです(≧∇≦)/
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
