スポンサーサイト


ざわ…ざわ…

東プロマッチどもでした♪

ホントよくあたりますねw

 

 

 

ども、

楽天CSバンザーイ!

(兄)です。

 

 

 

 

 

最初にMJとはまったく関係ないんですが、

先日の国内男子ゴルフツアー。

 

石川遼選手の最終ホール第2打には、

鳥肌がブワッと。

 

たまたま、

みんゴルをやってたんですが、

どっちがゲームかわからなくなりましたw

 

 

 

 

 

さてMJ。

 

先日、

東プロ炎上に目を背けて、

「セガワールドセッツウイングス」へ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに遠征の目的はこれです。

 

 

 

 

 

 

ロケテスト♪

 

このイメージにもあるように、

今回はガラス牌が目玉のようですね。

 

以下、

画像と感想をつらつらと。

 

 

 

 

 

 

なんかコワッ(`・д・´;)

 

ガラス牌雀荘、

廃倉庫です。

 

入店の演出もなんか怖い感じでした。

 

 

 

 

 

 

トウメーです。

 

最初なんにも考えないで鳴いてったら、

最終的に手牌全部が透けてましたw

 

鳴きは計画的に( ̄x ̄;)

 

 

 

 

 

 

ドラはこんな感じ。

 

やはり雀卓から直に引くんでしょうね。

手袋つけてズボッと。

 

 

 

 

 

 

ウッドなんちゃらの枠。

 

発声時の文字も、

水玉なんちゃらを最初に貰えました。

 

ちなみにワ〇ズ雀荘ではチャットができなくて、

ちと寂しいです(・∀・`*)

 

 

 

 

 

 

点棒受け渡しはリアルに。

 

うん。

あってもなくても。

 

 

 

 

 

 

対局終了時は卓上に順位が表示されます。

 

うん。

どっちでも。

 

 

 

 

 

 

新ビンゴはアガリ牌。

 

ちなみに1つも開きませんでしたw

 

 

 

 

 

プレイした感想としては、

やっぱガラス牌のインパクトが強いですね(`・Д・´;)

 

卓上に様々な情報が見えるので、

うまい人とそうでない人の差がはっきり出そう。

 

自分は後者に入りそうなので、

気をつけたいところです( ;゜ω゜)

 

 

 

通常の対局(今回は段位別)では、

前述の細かい変更くらいで、

大きな変化は無かったですね。

 

「リーチ後打牌検索」なんかは、

親切すぎかなぁ…

ってちょっと思いましたが(・ω・;A)

 

 

 

一応トレーニングモードも少々。

 

ただ、

勉強にはなると思いますが、

付加価値がないことにはどうにも…

 

アイテムとかもらえると嬉しいんですけどね(・ω・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にアンケートを書いて帰りました。

 

「MJ5では五十嵐プロのトレーニングモード、

『至高の守備編』が追加されますように」、

っとφ(・ω・ )

 

本稼動に期待しましょう♪

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石川遼 ゴルフ ゴルフ

月刊石川遼(vol.1)商品価格:1,000円レビュー平均:4.68 石川遼プロも使用中!ツアーAD EV!EV-5/EV-6/EV-7/EV-8グラファイトデザイン TOUR AD EVシリーズ【工賃・送料込】商品価格:28,350円レビュー平均:4.67 月刊石川遼(vol.2)商品価格:1,150円レビュー平均

コメントの投稿

Secret

記事にして頂いてありがとうございます♪
何とか、高橋兄弟(兄)さんが神龍になる頃には
伏龍になって球戦したいです(笑)

オレも今週末行って来ます!その店舗にwww
BINGOでアイテムもらえても引き継げないんですよね?
その2つもらって鷲巣麻雀少しやったら店舗変えるつもりですwww

お久しぶりですw
ああそんなバージョンアップとかっていうのには
おじさんついていけません^-^;;
まぁ透明なやつは度胸!でOKですw
ああ18日ですがなんとか参加してください^^
兄弟そろっての参加お待ちしています
・・・ん?場所?
まだ決まってないのだw^@^

鷲巣麻雀は変に他家の当たり牌を推理
してしまいそうで恐いです(^_^;)

最後のアンケート…間違いないっす!!

ニコ動でお馴染みのひでよしさんが

兄さんにトバされたと嘆いておりました(;`・ω・)

自分も兄さんと球戦がしたいっすw
その時はトバさないで下さい(-∀-;)

>MJマニアさん
幸か不幸か次当たると球戦ですw
マッチしたら球くださいw


>村正さん
なかなかのどかなとこでしたよねw
透明麻雀は頭をつかうので疲れます(-公- ;)


>C-BAさん
度胸もあまり無いので厳しいところですw

18日は参加させて頂く予定ですので、
よろしくです♪


>*超究武神覇斬*さん
そうなんですよね~w
よけいなことを考えてしまいそうですw

守備のスキルアップを図りたいです(・∀・)


>ALTERNAさん
トバすなんてそんなw
まずもっかい球戦できるようにがんばります(〃゚д゚;A
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
