スポンサーサイト


これからもよろしくです♪

ども、

宮城も地震に気をつけなければなりませんね。

(兄)です。

 

 

 

さっそくですが…

 

40,000ヒット達成しました~♪

 

ワーワー♪ (*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

これもひとえに、

ブログを見てくれている皆さんのおかげです。

 

ありがとさんです♪(*´U`*)

 

 

 

さて次のこと、

やります。

 

 

 

「40,000ヒット感謝オークション」

 

チームオークションの機能を使って、

アイテムを御奉仕価格で提供します。

 

参加方法は、

 

・チームに参加。

チーム名は「超兄貴連合」パスワードは無しです。

 

・オークションメニューから、

チームオークションへ。

 

・オークションと同様に入札してください。

 

期間は今日9月30日から来月末までを予定しています。

 

もちろんチームには、

企画中だけの参加でもかまいません。

 

多数のご参加お待ちしてま~す(*≧∇≦)/

 

 

改めて、

これからも当ブログをよろしくお願いします(o_ _)o 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・∀・)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

4万HITおめでとうございます☆

自分もそれ位たくさんの方に見て頂ける様な
ブログにしたいと思います(>_<)

アイテム欲しいですがまだ6万Gしかありません…orz

40000HITおめです!

更なるご飛躍をお祈りしています。

あと、遅くなりましたがマッチありがとうございました。
またのマッチを楽しみにしています!

40000HITおめでと♪です。

これからも引き続き楽しみにしてますね☆

お祝いコメありがとうございます~♪


>*超究武神覇斬*さん
アイテムは0Gからのスタートにしているので、
気が向いたらどうぞ♪


>良ノ介さん
こちらこそどうもでした♪
次は負けませんよ~(`・ω・´)b


>ひろゆりさん
今月は球戦できるようがんばります。

今日「も」マッチありがとうございました(笑)

またリンクもありがとうございます♪

僕の方からもリンク差し上げましたので、これからも
仲良くしてください☆彡

>MJマニアさん
マッチどもでした♪
しかしホントよく当たりますね~(*"・∀・)
時間帯が似てるんでしょうねw

リンクどうもです~(*´∀`)ノ

くおおおお!
またしても素敵な企画!

でもいいもん!アイテム1000個以上あるもん!
全国アイテム数ランキングが気になる今日この頃です。

よく調べたらアイテム数1135個位ありますた(・ω・)ノ

>村正さん
数スゲー(`・д・´;)
そのくらいあったら、
「アイテムゴッド」とかでも良さそうですねw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
