スポンサーサイト


気になる新バージョン

ども、

絶賛シルバーウィークボケ中。

ご無沙汰してます。

(兄)です。

 

 

 

皆さんご存知かとは思いますが、

MJ4 Evolution

発表されましたね~♪

 

 

 

今回はなんと「ワシ〇牌ルール」があるとか・・・

 

ちょっとおっかない気がしますが、

新しいルールができるという点については、

個人的にアリかと(*゚∀゚*)

 

 

 

・・・ただデフレは見送りなんだろうなぁ。

 

近場にロケテ実施店舗があるようなので、

時間があれば行ってみたいと思います(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

さて、

エボじゃないMJの近況報告です。

 

 

 

 

 

 

落ちちゃってんorz

 

 

 

9月最終週にS2降格。

 

いつもどおり力ずくでスコアメイクしようと思ったら、

これが勝てない勝てない(´・ω・`A)

 

とりあえず月間スコアでプロチケをもらえたのが、

せめてもの救いでした。

 

また再来月ガンバリます(`・ω・´)b

 

 

 

・・・あ、

ちなみに割れ目大会はMJ賞でした(*・∀・)

 

 

 

 

 

 

そして、

他のゲームに浮気しつつ、

 

 

 

 

 

 

こんな方々とのマッチも。

 

 

 

 

 

 

まずはサンマリーグにて、

「良ノ介」さんとマッチ♪

 

カンが2、3回入った後で、

147ソウ待ちのメンチントリプルをテンパッたので、

即リー!

 

 

 

・・・数巡後に、

良ノ介さんの倍直をくらってトビましたorz

 

恐ろしい子っ(;´Д`)

 

 

 

そしてプロリでは。

 

 

 

 

 

 

認定の「すけ」さん♪(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

続いて綾瀬まりプロとそれぞれマッチ♪(≧▽≦)

 

 

 

そして,

それぞれ負けッチorz

 

 

 

あとは画像撮れなくて申し訳なかったんですが、

ブロガーの「ΧMJ2崇拝者Χ」さんともマッチ♪

 

普通に着順でも負けッチでしたが、

それ以上になぜかチャットでの敗北感が・・・(・ω・;A)

 

 

 

 

 

みなさん楽しいマッチどうもでした♪

また当たったらよろしくです(*´∀`)ノシ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~.(*'ー'*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

高橋兄弟のお二方初めまして(^_^)v以前からブログ拝見してました☆
この度ブログを書くことになり勝手にリンク貼らせてもらっているので、
挨拶に伺いました。また今度遊びに来て下さいね♪


ってコメをちょっと前の記事に間違って
書いてしまいましたww
すいませんm(_ _)m

>*超究武神覇斬*さん
いえいえ、こちらこそ。
ついさっきコメレスしちゃいましたw

うちのチームリーダーが今度、

そっちに遊びに行くらしいです★

透明牌って 球戦あるんすかね?

あったら絶対怖くて打てないっすwwwww

>ひろゆりさん
時間が合えばぜひお会いしたいところです♪


>ALTERNAさん
たぶん雀荘モードなんで球戦はなさそうですね。
血もとられないと思いますしw

いやー私のことを書いてくださって感謝が絶えませんw
ありがとうございます♪

余談ですが、昔とあるゲセンのプライズ機で鷲巣麻雀(ミニ)牌を2セット、しかも無駄に2,000円もかけて取ったことを思い出しましたw
今は自分の机の置く深くで、永遠冬眠中ですww

またマッチしたらよろしくお願いします(・∀・)b
次はできれば球戦で・・・w

>アロエさん
いえいえ、かえってこちらこそ♪

自分もプライズ機は大好きで、
ガンダムとか取ってきては、
放置してますw

オレもロケテ行きマッス!
多分来週になるけどね。

>村正さん
一足お先に行ってまいりました♪
詳細は次回!(*´ω`)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
