

しましま

こんばんは。(弟)です。

8月東風プロリーグ4週目。ベストが-53.5と貧相なスコアになった所まで書きました。
まずはその続きから。維持スコアを目指します…

ただ、もう2週間ほど前の話になってしまいましたorz
ブログのサボりぐせが治らない感じです。すみません


↑ 8月25日時点での月間スコアが+2070。これほど稼げた月は今までなかったので驚き。


↑ 3セット目5試合消化時。
  維持へはまだまだ遠いものの、2連勝できました。次セットで勝負です


↑ 3セット消化。
  自己ベストを+35.7へ更新!


↑ 日付は変わって26日。4セット目3試合消化。3連続2着とまずまず。
   勢い付けてトップを取れば、維持が見えます。


↑ 4セット目7試合消化。ラス、トップ、ラス、トップ…しましまもようにw
  次試合で+35をマークできれば維持が決まります。


↑ -34のラス。 

この後も打ち続けましたが、さしたる兆しもなく。


↑ ここで泣く泣くあきらめる事にしたのでした。


↑ 月間スコアの結果は+2134で86位となりました。がんばったぜ
 
え~。そんなわけで降格となりました(笑)
ざんねん賞といった感じの東プロでしたが、そんな中のある一戦でこんな人とマッチ。



対局画像はまた今度の記事で載せようと思います。

9月からは三人打ちしたり半荘Cリーグをうろうろしてました。
半荘はとにかく連勝できません。凹みます…

今日から始まる割れ目大会にも顔をだそうかな。

8月プロリーグ最終戦績
1位 48 (+5)
2位 37 (+11)
3位 33 (+4)
4位 24 (+5)
平均順位 2.23 (↓0.03)

半荘Cリーグ
1位 4
2位 2
3位 3
4位 4
平均順位 2.54

三人打ちAリーグ(A1に復帰できました)
1位 9
2位 6
3位 5
平均順位 1.8
  
現在の段位 神龍 ●×95(+2)

コメントの投稿

Secret

球増えればいいのだ!w
まぁブログはゆっくり更新して
MJの方で頑張ってくださいな^^

いいスコアやねー^@^

>C-BAさん
それもそうですね♪増えればオッケー

次はこの自分のスコアを上回れるように頑張ります!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
