スポンサーサイト


図に乗った

こんばんは。(弟)です。プロリばっかりやってます。

3週目のプロリはかなりツキが来ていたようで、規定の2セットで+100越えの昇格スコアに♪
幻球戦も勢いのままに勝利を重ねて、その後の昇格配球の3個を除いても
ざっと15個ほど荒稼ぎできましたw

このとき(弟)には作戦も何も無く、単純にほとんどの局を攻めてました。
ゆえに振り込みも多々ありましたが、それ以上にアガりをモノにできましたね。
いや、「オリられないだけだろ」って言わないでw
そのとおりなんですからw

というわけで8月22日(土)はMJを休んで、翌日の日曜日にリーグ結果を受け取り。
Lv5昇格&配球で+3個!
ここで球の数は101個と3ケタの大台に!

原因は本人にもよくわからない、上向きの調子。
ですがこの時は、後に不調の波が来ることなんて知る由も無く
帰りに「まーじゃん学院とかで大人しくラスを引いておいたほうが
まだましだった事」に気付いたのです・・・

といっても、後の祭りですねw
以下、日曜のお昼に撮った途中戦績の画像です


↑ なんというか・・・アツくなってのめり込んじゃったw

アガり率16%の振込みが21%だもんな・・・負けないほうがおかしいよな(泣)
1セット目のスコアも青く染まり-153の大マイナス。これはやっちゃったね!


↑ この後も続行しましたが、 2 1 6 4 平均2.92 でしょげて帰りました

さっき喜んで受け取ったばかりの配球も泡と消え、幻球は11個減。
ガーン。遠のく「東風プロリーグ○○位」の肩書き。
(実は最高時で暫定51位まで食い込んでました)

急降下していくグラフを見ても泣きそうですが、叩き落とされても諦めの悪い(弟)は
さっさと維持へ持って行こうと翌日の月曜に規定試合を消化。

この日はマイナスだらけの調子を引きずるかと思いきや
意外にも8戦ラス無しと調子がよく、(4 2 2 0 平均1.75)
これを持続できれば維持もそう難しくないかも?

現時点での自己ベストのスコアは-53.5。もうすこしあがいてみます。

8月プロリーグ戦績
1位 43 (+19)
2位 26 (+7)
3位 29 (+12)
4位 19 (+9)
平均順位 2.20 (↑0.02)

現在の段位 神龍 ●×93(+13)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今度マッチしたら球戦なので、ビビってます><

好事魔多しですかねー
でも維持スコア出せそうじゃないですかね^^
昇格してたりして^@^

返信が遅くなってしまいゴメンなさい!

>ひろゆりさん
ブログは見させてもらってますよ。いやいや、快調すぎw
もしマッチしたらこちらから素直に差し上げる事になるかと…

>C―BAさん
ここに至るまでホント右肩上がりだったので
期待してしまいますね。
こうしてコメ返しをしている時点で結果は出た訳なので、
次回記事をご覧ください♪
…orz
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
