スポンサーサイト


ゲット、ゲット、ゲット

ども、

高校野球おもしろかったな~。

(兄)です。

 

 

 

久々の更新になってすんませんm(_ _)m

 

特別な事情があったわけではなく、

元気に生きてました(*´∀`)ノシ

 

 

 

 

 

さてMJ。

 

なんとかかんとか、

龍に踏みとどまってます(・ω・;)

 

というのも、

東プロに特攻してないのが、

良いほうに作用しているようで。

 

「プチ炎上&月間スコアでプロチケもらえそう」

ってことで15試合で寸止め中です(´-`;)

 

降格コワイコワイ。

 

 

 

 

 

だもんで、

他のモードをちくちくやってました。

 

半レギュでプロチケ獲得を狙いつつ、

サンマリーグで水槽増やしを狙いつつ、

S闘でウハウハを狙う、

といった感じ♪

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

半プロチケゲット!(*`・∀・´)ノ

 

 

 

 

 

 

水槽ゲット!(*`・ω・´)ノ

 

 

 

そして…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

借金ゲット!orz

 

 

 

…ウハー(´▽`;)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*゜∀゜)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ちゃんとオチてますねww
オチない方がいいんでしょうけどねw
幻バトどうだったんでしょ?

またの更新楽しみにしています^@^

>C-BAさん
たしかにオチない方が良いんですけどねw
今回の幻バトはパスしました。

時間が無かったのと、
なんか調子が下り気味じゃないかなぁ…、
ってので(・ω・;A)

高橋兄弟のお二方初めまして(^_^)v以前からブログ拝見してました☆
この度ブログを書くことになり勝手にリンク貼らせてもらっているので、
挨拶に伺いました。また今度遊びに来て下さいね♪

借金ゲットのオチが素晴らしいですww

>*超究武神覇斬*さん
リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきましたので、
これからもよろしくお願いします♪(*´∇`)

借金はゲットしないほうが良いですよw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
