

赤球増加中!

久しぶりです。(弟)です。こんばんは。

夏休みなので、空いた時間はMJにどっぷりと費やしてます。
イベントへも顔を出しまして・・・

咲CUPは 5666 平均2.56 で、予選スコア+34
はいダメー♪

トップを固めたかったんですが、赤と青が交互交互!
事前に咲を読んで予習しておくのを忘れたのが敗因だと(勝手に)思ってます。
あと、だんだんタコスが食いたくなりました。

第7回幻球バトルにも参加。
4試合が最低限の規定試合というルールだったので、4試合目まで打つ事に。
そのまま、ピッタリ4試合でフィニッシュしました。
というより、それ以上打つ必要がなかった?

画像 029
↑ 3100 平均1.25 で、総スコア+227!ははは(汗)

(兄)も以前の記事でちらっと言ってくれてましたが、
3試合目で四暗刻を引きあがれたのがホント幸運でした。
財布にも優しくて、もう有頂天です♪

6月23日
↑ 実は幻球バトルの1ヶ月以上前に、倍戦で昇格チャンスが訪れたんですが
   さらりと負けまして、それから足踏みが長く続いていました。

でもそんな苦労も忘れちゃったぜ!わ~いわ~い♪
バトル中に起きた幻球戦も全勝で+6個!その場で・・・

7月30日
↑ 飛龍へ昇格!


↑ 省エネなスコア出しで無事に入賞!配球+8個


↑ アイテムは・・・まあいいよね

飛ぶ龍になった後も、まだまだ勢いはありました。
写真はあんまり撮ってないですがw

過去10日の段位推移で許してください。

【過去10日の段位推移】
日付 段位 経験値 試合数
08/12 神龍 77 7
08/10 神龍 76 5
08/09 神龍 78 19 ←
08/08 飛龍 75 11
08/07 飛龍 69 11
08/06 飛龍 69 4
08/05 飛龍 66 5
08/04 飛龍 64 4
08/03 飛龍 67 3
08/02 飛龍 64 15

飛龍生活は9日間あまりで終了!ひとまず神龍での定着を目指します。
プロリーグにも引き続き参戦しま~す♪

えっ?MJオープンですか? 1514 平均2.72のスコア+29で諦めました。
Bブロックにいたっては6試合すら打ってませんw
あんなボーダーは雲の上の領域です。

8月プロリーグ戦績
1位 24
2位 19
3位 17
4位 10
平均順位 2.18

現在の段位 神龍 ●×80

コメントの投稿

Secret

これが噂の・・・

( ´_ゝ`)火事場の~ってやつですか!

溜めたエネルギーを効率よく使えてる感じが
伝わってきますよ♪

幻球バトル。2ラス引いて間違えて撤退しちゃいました。
せめて4試合打てばよかった。

飛びましたね?
こちらは覇者に落ちました。
でもMJ楽しいおヽ( ゜ 3゜)ノ

3試合目の+100ってなんでしょうか…

流石です♪

>しふくけいかんさん
いくらなんでも馬鹿力すぎですよねw
結果オーライの一言です(笑)
今回の幻球バトルですっかり味をしめたので、次回もバトる気満々です♪

>村正さん
期待にお答えして、飛んでなおかつシェンロンまで登り詰めました!
って図に乗っちゃいましたねw

降格はツラいですね…でも楽しんでいるなら心配ないと思います。
また球集め、ガンバりましょ!

>ひろゆりさん
4試合以降、打とうかどうかちょっぴり悩みましたが切りあげました。
恵まれすぎな+100を、万が一消してしまっては台無しですしw

こんな省エネははじめて見ましたw
凄いですね^^
タマタマもいい感じで増えてるし^^
これは!フラグがスタートしました^^
応援してまっす^@^

>C-BAさん
4試合でのスコア出しに関しては
自分で出しといて自分で驚きました(笑)

どこまで突っ走れるのかはわからないですが
楽しんで見ていてもらえれば嬉しいです♪

フラグの実現へ・・・!

趣味は開脚前転

対局ありがとうございましたm(_ _)m

>疾風怒涛さん
こちらではお初ですね。
これからもヨロシクです(*≧∀≦)ノ
マッチどうもでした~♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
