スポンサーサイト


トリプル打ち

画像 024

 

失格となりました

 

 

 

ども、

女子バレー調子よさげですな。

(兄)です。

 

 

 

今日は村正さんと並び打ち♪

 

 

 

画像 022

 

 

 

どうもお世話様でした~(*´ω`*)

 

次の暗カン国士アガリは、

私が見てる時にお願いしますねw

 

 

 

 

 

さて、

イベントが見事に玉砕したので、

あらためてプロリへ。

 

 

 

お座り1局目に、

こんなうさんくさいアガリ。

 

 

 

画像 023

 

 

 

表ドラは五萬でした(*´∀`)

 

親リーがかかってましたが、

この手なら全ツですね。

 

 

 

その後も勢いそのままに…

 

 

 

画像 021 

 

 

 

S1内定っ!( ・`ω´・)b

 

 

 

…とりあえず昇格球がもらえるまでは、

雀荘にこもろうと思います(・ω・;A)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*>ω<)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

兄やん再び龍昇格おめです(^o^)/


私も十段に戻れるよう頑張りま~す(^-^ゞ

>じょじょさん
あざ~っす♪
さっそく1個亡くなったのはナイショです(*´∀`)

どうも!先日は並び打ちありがとうございました(`・ω・´)ゞ

あの三倍満は見事でしたね♪
S1内定もオメです。

また機会が有りましたら宜しくお願いします!

>村正さん
こちらこそどうもでした♪
まさか面前で成就するとは思いませんでしたw
また打ちましょ~(*´∇`)ノ

あえて・・マンモスシャブP-
・・・不謹慎ですかねw
コレ妻が言ってたんですがw

調子良さそう^^
ああ並び打ち最高ですね^^
今年は無理っぽいですがw
並び打ちいつかしましょう!
当分冬眠します・・・夏だっけ今?^@^

>C-BAさん
ちょw
奥さんww

夏眠…になるんですかね(-公- ;)
カムバックしたらぜひ並び打ちしましょ~。
楽しみにしてますね♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
