スポンサーサイト


AとB

ども、

クスリをやってはダメよね。

(兄)です。

 

 

 

さて、

大炎上していたプロリ。

 

なんとかしようと頑張ったものの…

 

 

 

 

 

画像 020

 

 

 

そう甘かないよね(*´Д`)

 

またがんばろっと。

 

 

 

 

 

 

それからイベントにも参加してました。

 

 

 

画像 016

 

 

 

MJオープン予選A。

 

 

 

画像 019

 

 

 

そしてB。

 

 

 

画像 018

 

 

 

最終的には、

これがベストスコア。

 

ボーダー高いネー(・ω・;A)

 

でもがんばったよ、

うん。

 

 

 

 

 

東プロ中、

この方とマッチが。

 

 

 

画像 017 

 

 

マニアさんだー(´∀`)

 

今回はやっぱり球戦になりましたねw

 

マッチどもでした~♪

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

またまたマッチありがとうございました!!

よく当たりますね~♪

次次~ぃ♪

>MJマニアさん
ほんとよく当たりますねw
毎回どうもです♪

次もガチよろです!(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
