スポンサーサイト


負の遺産

ども、

遼クンのラストパットは鳥肌ものでした。

(兄)です。

 

 

 

先月末は半レギュでプロチケゲットを狙ったものの、

現状は維持スコア。

 

若干心残りがありますが、

8月東プロに参加することにしました(`・ω・´)

 

大事な1戦目…

 

 

 

 

 

画像 015

 

 

 

あれ?( ̄x ̄;)

 

 

 

…先々月の遺産かorz

 

まぁ、

これも自分の蒔いた種。

 

スコアの切り崩しにかかることとしました( ´-ω-)

 

とりあえず規定試合を消化すると…

 

 

 

画像 014

 

 

 

きゃー(ノ∀<)

 

で、でも次のセットで…

 

 

 

画像 013

 

 

 

悪化orz

 

 

 

で、でも次のセットで…

 

 

 

画像 010

 

 

 

…うわぁー(`・д・´;)

 

 

結局今日はこのスコアで打ち止め。

 

龍球が早くも、

残り2個になりました(;´Д`A

 

まぁなるようになるやね。

 

 

 

 

 

東プロ中、

こんな方々とのマッチも。

 

 

 

画像 012

 

 

 

まずは「MJマニア」さん。

 

マニアさんが終始リードして、

迎えたオーラス。

 

2着狙いの高めイッツーでリーチにいくも、

当然のように安いほうツモ(・ω・;A)

 

結局マニアさんトップの私3着。

 

今度は負けませんよ~(・`ω´・)

 

 

 

 

 

画像 011 

 

 

 

次は「*回天剣舞百連*」さん。

 

アームの違いを見せつけられ、

2戦して2戦とも回天さんトップの私3着orz

 

…タマちゃん大事にしてくださいね(;ωq`)

 

次は取り返させてもらいますよ~(,・`ω´・)○

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(_ _ ;)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

マッチありがとうございました!!

3試合目ですね~♪

最初のマッチの時は同じクラスだったのに…。
2回目と3回目は異なるクラス(笑)

まだまだ高橋兄弟(兄)さんは遠い…^^

石川選手、国内では収まりきりませんね♪

マッチどもでした!ありがとうございました!m(_ _)m
たま大事にします。手放しませんw

龍クラスなってたんだ。おめでと。

あと2個あるんだから、頑張って★

>MJマニアさん
こちらこそどもでした♪
次のマッチは球戦のニオイがしますね~。
負けませんぞっ!(・`ω´・)ノ


>回天剣舞百連さん
ほんと気持ちよくとられましたよw
神クラスまでもうちょい!
頑張ってくださいね♪(*ゝ∀・)v


>ひろゆりさん
やっぱ龍クラスの洗礼はキビシかったですわ…
また頑張ります♪(≧∀≦)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
