スポンサーサイト


球とり合戦

ども、

東北高校の甲子園での活躍を期待します。

(兄)です。

 

 

 

昨日は兄弟揃ってイベントへ。

 

 

 

画像 009

 

 

 

この日は車検で車が無かったため、

チャリンコでゲセンへ。

(MJを休むという選択肢は無論ありません)

 

その真摯な態度が認められたか、

兄弟ともに好調(*´ω`*)

 

 

 

画像 008

 

 

 

球戦負けなし!(・`ω´・)

 

…正確に言うと、

4試合目の3着も球戦だったんですが、

ここを頭上通過でやり過ごしたのがポイントでした(・ω・;A)

 

 

 

ちなみに弟はスーアンとかアガってました。

 

ちょっと嫉妬(´・Д・)

 

 

 

 

 

そして今日の結果受け取り。

 

 

 

画像 007

 

 

 

入選~♪

 

そして…

 

 

 

画像 006 

 

 

 

ワーイ (*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`)

 

…こりゃ反動も近いかな?(*-ω-)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*>ω<)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おお!伏龍オメです!
兄弟そろって龍ですかーさすがですねw

自分も幻球バトルでたい(笑

ついに

龍!

コツコツやってきた甲斐が今ここに。
( ´_ゝ`)㌧Pはシャカリキ予定なので、

マッチしたらよろしくお願いします♪
今度はTOP争いを!!!

龍昇格おめでとうございます!

いや~羨ましい限りです。

更なるご飛躍をお祈りしています。

>楓葉ノ舞さん
あざ~っす♪
なんとか弟に追いつけるよう頑張りたいもんですw

次の幻バトでお会いしましょ~(*´∀`)ノ


>しふくけいかんさん
なんとかここまでこぎつけました(・ω・;A)
東プロは私もガッツリ打つ予定なので、
マッチしたらよろしくです~♪

…ラス争いは避けたいですねw


>良ノ介さん
ありがとです~♪
当面は龍から落ちないように、
ってのを目標にしたいと思います(-”-;)

ぎゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ~~~~~
おめでとう^^
反動??知らんぷりですよw

大会祭りですがw
利用しちゃいましょう^@^

>C-BAさん
ありがとさんです~♪
反動知らんぷり作戦は、
早くも頓挫しそうですがorz

大会多いですねー。
お互い頑張りましょ♪(*´∀`)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
