スポンサーサイト


嬉しい想定外

ども、

政令都市初の女性市長に期待します。

(兄)です。

 

 

 

今日は各種結果報告を。

 

 

 

まずは雀荘リーグ。

 

 

 

画像 005

 

 

 

イベントの前、

なぜかチップS闘へ行ってました。

 

良いスコアが出たので、

まぁ結果オーライかと(・∀・)

 

 

 

 

 

次はサンマリーグ。

 

 

 

画像 004

 

 

 

ここんところサンマの調子が芳しくないんですが、

なんとか維持。

 

迂闊に飛び込むとガシガシ水槽が減るので、

ちょっと自重すべきかも知れません(・ω・;A)

 

 

 

 

 

最後にイベント。

 

 

 

画像 003

 

 

 

半分あきらめてたんですが、

ボーダーを1上回って、

入賞にひっかかりました(´∀`;)

 

会長ほどではないにせよ、

結構なギリギリっぷりかとw

 

 

 

団体のほうも咲特別賞を獲得。

 

改めて、

れっすんさん、

7さん、

もやしさん、

じょじょさん、

ありがとうございました~(o´∀`)b

 

 

 

 

 

さて長く続いたイベントもひと段落。

 

次の目標は、

半プロを最終週でS1復帰へ!

 

 

 

 

 

…といきたいところでしたが、

ここんとこイベントに全ツだったため、

時間的に規定試合すら消化不可能ですorz

 

ならばせめて月間スコアでプロチケを…!

 

 

 

と思ったんですが。

 

 

 

画像 001 

 

 

 

キツイかなぁ…(-公- ;)

 

 

 

そんでちょっと考えて、

プロリは断念。

 

半レギュにて、

プロチケ獲得を目指そうと思います(`・ω・´)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ギリギリ入賞おめです。^^
自分も過去にギリギリスコアってのがありましたが、
ホントヒヤヒヤもんですよねw
もうギリヒヤです。

ひろゆりはなんとか、

プロリでプロチケげっと出来そうです。

入賞おめでとうございます。

>回天剣舞百連さん
ほんとギリヒヤですw
というか入選でもよしだったんですが、
ラッキーでした♪

団体優勝おめでとうございます♪(・∀・)ノ


>ひろゆりさん
プロチケイイナーρ(・ω・、)
私も半レギュでがんばります。

1 消滅しましたねwどうなるんだろう???
2 配達に毎日行ってましたwえーもうもぬけの殻ですw

いやーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
これこそギリギリナンデスヨ^^
ピッタリではいけませんwww
1しか上回っていないwだからこそのギリギリw
ぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃっ
あ!興奮してしまいましたw
いやー兄さんはもう会員様から後光が差してると
言われていますよw

幻バトは・・・仕事ですし
仕事帰り・・・MY店舗座れないだろうなw^@^

>C-BAさん
1 キングRIKIにやられたようです。
2 大変お疲れ様でした。

会長からそんなお言葉をいただけるとは…
光栄のきわみです(人´∀`).☆

…ほんとはギリじゃないと良いんですがw

遅ればせながら入賞オメです!見事なギリギリっぷりですな(・∀・)私はちょうど下降調子だったらしく入選でしたorz
しかしまぁ、幻バトで少しは巻き返せたかと(`・ω・´)
話は変わりますが仕事の都合でデジカメ買いました。そのはずみでブログ始めました( ゚д゚)エッ!?
なにせズブの素人なもんでイロイロわからんトコとかご指導頂けないでしょうか?
http://okehazama1984.blog83.fc2.com/ここでひっそりやってます(汗)

>桶さん
ブログ開設オメです~♪(´∀`)ノ
さっそくリンクさせていただきますね。

…実は私も素人みたいなもんなんで、
一緒にがんばりましょ(-ω-;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
