スポンサーサイト


なんとかかんとか

ども、

高田総統が消滅されたようです。

(兄)です。

 

 

 

さてイベント決勝。

 

当然のごとくシャカリキでした(*ゝ∀・)v

 

 

 

まずは前回の大三元の続きから。

 

デカトップを活かしたいところでしたが…

 

 

 

 

 

画像 024

 

 

 

まぁ、

予定調和ですね(・ω・;A)

 

そんで規定試合消化すると…

 

 

 

画像 022

 

 

 

まずまずのスコアが。

 

当然このままだとボーダーを超えないので、

続行すると…

 

 

 

画像 023

 

 

 

こんなんとか…

 

 

 

画像 019

 

 

 

こんなんをアガって…

 

 

 

画像 020

 

 

 

途中、

団体メンバーの7さんとまさかのマッチで、

つぶしあう形にもなっちゃいましたが、

なんとかここまでこぎつけました(・∀・;)

 

7さんマッチあんがとね♪

 

 

 

その後も数試合打ったんですが、

結局このスコアが天井。

 

ボーダーは上がると思われますが、

入選はできそうな感じです♪

 

ホクホクです(≧▽≦)

 

 

 

団体メンバーのみんなお疲れさんでした♪

 

是非またやりましょ~(*≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

そんで決勝中、

こんな方とのマッチも。

 

 

 

画像 021 

 

 

 

うーん、

せくしーだな( ´_ゝ`)

 

 

 

試合結果はフワフワな感じで、

しふくさん2着の私3着でした。

 

次はもうちょいがんばります(〃゚д゚;A

 

マッチありがとうございました~♪

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(* ̄ω ̄)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ひょっとして一番乗り?

ご無沙汰してます。
最近三打を卒業して四打に転向しました。

イベントも決勝に進め、(兄)さんや回天さんとか有名ブロガーの方との対戦を期待してましたが、全く当たらず残念でした。

が、元認定のJZXさんや、はたまた現認定で全国トップクラスの藤☆麗☆重☆亀さんと対戦できました。

どこまで通用するか?頑張りましたけど・・・
最強伝説MJ.net認定雀士なんていう牌譜を残されただけでした。まだまだ力不足m(_ _)m

イベントは+254なので入賞できそうですが、プロリ参戦!という目標が出来たので、これから頑張っていきます(まだ、Bリーガーですけど)

プロリで対戦できますように!!
長々、失礼しました~~~

>万葉の詩さん
お久しぶりです~♪
元気にMJライフを送っておられるようで、
何よりです( ´∀`)

決勝ではマッチできず残念でした(;´д`)
でも入賞スコアはおそろいですね♪

…自分は薄氷でしたが(・ω・;A)

プロリでお会いしたら、
ガチ!よろしくです~(`・ω・´)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
