スポンサーサイト


いざ出陣

画像 016

 

 

 

画像 017

連合殴りこみっ

 

 

 

ども、

日ハムの中田選手がフレッシュMVP。

楽天に欲しいなぁ。

(兄)です。

 

 

 

さて今日からイベント決勝♪

 

れっすんさん、

7さん、

もやしさん、

じょじょさん、

みんなでがんばりましょ~(*'▽')ノ

 

 

 

でもその前に…

 

 

 

画像 018

 

 

 

先週のプロリ結果の受け取りから。

 

…まぁしゃーないっすね(・ω・;A)

 

せめてもの救いは、

球4個ボッシュートだと思ってたのが、

3個で済んだこと。

 

また改めてS1を目指そうと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

 

そしてイベントへ~

 

ε=ε=ε=ヾ(*´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 015

 

 

 

(゚□゚)

 

 

 

画像 014 

 

 

 

…崩さないように頑張りたいです(`・д・´;)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(・¬・)ノ゛

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいなぁ(゜_゜
俺もイベントで大三元張ったけどあがれずでした(:_;)
でもイベント自体は調子よかった(v^-゜)
お互い入賞目指しがんばりましょう(^0^)/

(゚□゚)

開幕スタートばっちりですねw

自分は2セット打てるかも疑問なほど忙しい現状ですorz

ガンバです!

おわ。いきなりでかトップ。

頑張ってください。

兄やん大三元おめです。

ィィスタートきりましたね(^_^)
こっちは九段に落ちるし、スコアも伸びず苦戦してます(T_T)


ナイフさんとマッチしましたよ~(^3^)/
対局ありがとうございました。


まだまだ頑張ります。

大三元オメっす(・∀・)
開幕役満の勢いで今はどうなってるか気になるところ

イベントゼンツ中なんでマッチするかもですね。ひたすらボコられてるんで意地でもだしたるみたいな感じだす(*`ω´*)
>叙情詩さん
おそらくイベントでマッチですよね?いつなんだろ。気付かなかった(´_ゝ`)

>クマさん
あんまり隣で景気良い音出さないでくださいw
そんで少し分けてくださいww


>回天剣舞百連さん
(((゚`Д´゚ノ)))ノ


>ALTERNAさん
開幕スタートは、
バッチリでしたw

お忙しいようですね。
体には気をつけて♪


>ひろゆりさん
デカトップをとったは良かったんですが…
まぁ予定調和って言いますよねw


>じょじょさん
なかなかキビシイ状況のようで(・ω・;A)
でも、その反動がくるはず!
期待してま~す♪(*´ω`*)ノ


>ナイフさん
今は…
うぅ~んって感じですw
マッチしたらガチですよ~(`・ω・´)ノ

マッチどうもでしたぁ☆

( ´_ゝ`)こんにちわんこ♪

まっちありがとうございました☆
押さえるところはきっちりと。

守りが強い兄さんをしかと拝見しました。
次は一緒にTOP争いできるといいですね~♪

よし!これで兄さん、弟さんとマッチでけた☆

クマタケさん強すぎwwww

これはキテル!!!
きっと素晴らしい結果報告に^^
ああ欲しいよ日ハムw
2軍なんてもったいない
ねwこっちならレギュラーじゃ^@^

>しふくけいかんさん
なんか守るしか選択肢がありませんでしたw
次は負けませんよ~(`・ω・´)ノ

クマさんには自重して欲しいところですww


>C-BAさん
キテたんですけどね~w
なんともな感じにww

でも入選できそうなんで、
自分的には満足です♪(・∀・)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
