

吉報と凶報

ども、

なんだか雨がえらいことになってますね。

今日は宮城もザーザーでした。

(兄)です。

 

 

 

今日はイベントの結果受け取りから。

 

 

 

画像 013

 

 

 

入賞にて球を4個拝領♪

なおかつ我が団体「超兄貴連合」も入賞♪

 

団体メンバーのみんな、

ありがとね~(人∀-)

 

決勝も頑張りましょ~(`・ω´・+)ノ

 

 

 

 

 

とまぁ、

ここまでは良かったんですが…

 

 

 

画像 012

 

 

 

半プロのスコア崩しが手付かずでしたorz

 

でも今日がプロリ3週目の昇降格判定日なので、

やるっきゃない!

 

3連続トップとれば維持いけるはず!

 

 

 

うおぉー!

 

ε=ε=ε=ε=εヘ(#`ω´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 011 

 

 

やっぱ、

なれないことはするもんじゃないよね。

 

(´ω`*)=з=з=з

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(゜◇゜)ノ


コメントの投稿

Secret

あれ、高橋兄弟さんは宮城でしたっけ?
自分福島ですが・・・
だとしたら近いですねwww

ただそれだけですwwww

決勝頑張りましょうね^^
そして半プロ頑張ってください!
いずれ自分も乗りこんでやろうと思います(・∀・)ニヤニヤ

よく見たら覇王なのね。

いつの間に…

決勝も入賞頑張って下さい。

>楓葉ノ舞さん
宮城在住ですが、
生まれは福島の浜通りだったりしますw

決勝ガンバリましょうね♪
半プロでのマッチも楽しみにしてます!(`・ω・´)ノ


>ひろゆりさん
覇王といってももう落ちそうなので、
仮覇王ってことで…(-公- ;)

そんな中仕事www
雨はホント辛いw明日もw明後日もあw
まぁ大会も仕事帰りしか打てないしw

慣れない事は・・・慣れませんね^@^;;;

>C-BAさん
ほんとお仕事お疲れ様です…(人ω-)

今回の市長選は投票率が上がっているようですが、
裏方さんの頑張りも忘れちゃいけませんね♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
