スポンサーサイト


予選打ち止め

ども、

全英オープンは面白いな~。

(兄)です。

 

 

 

3連休、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は良くも悪くも、

いつもどおりです(´▽`;)

 

 

 

さていつもどおりの、

MJは咲カップ。

 

 

 

画像 010

 

 

 

ついに100試合になっちゃいました(・´ω`・;)

 

…にしても全然スコア伸びませんorz

 

そろそろ潮時かな~、

なんて思ってたら…

 

 

 

 

 

画像 009

 

 

 

執念、

ここに実る!ヽ(`・ω・´)ノ

 

団体メンバーのみんな、

やったよ~♪

 

試合数についてはツッコまないでね~♪

 

 

 

 

 

さすがにこれ以上のスコア更新はキツイので、

そのあとは半プロへ。

 

 

 

画像 008

 

 

認定の「臥★薪★優★太」さんとマッチ!

 

1試合終えて、

再戦希望で連コイン。

 

きたきた~、

と思ったら…

 

 

 

画像 007

 

 

 

あれ?

 

 

 

画像 006

 

 

 

強い人増えた…(-”-;)

 

半荘はただでさえ精神力を消耗するのに、

こういう対局はさらに疲れます。

 

だからという訳ではないんですが…

 

 

 

画像 005 

 

 

 

まぁ、

こうなりますわな(・ω・;A)

 

いつもどおりのスコア崩しにはいります(・∀・)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´θ`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

全英見てますw
毎回(もう20年以上見てますけどw)
プロが四苦八苦してる姿って
面白いですよねwww

あ!凄いスコア出しましたね^^
あああああああああ
これはもう決勝は400越えも夢ではないんですね!

しかし俺に何故波来ないw^@^

さすが兄やん(-゜3゜)ノ

ヤッパリすごいッス!!

こっちは最初は調子よかったせいか、今は九段に落ちる勢いで負けまくってます(>_<)

全然勝てませ~ん。


超兄貴連合の皆さま予選お疲れ様です。

決勝も頑張りましょう(^_^)/

咲CUP入賞の肩書きがほしいのでがんばるしかないです( ̄~ ̄;)

>C-BAさん
今回のワトソン選手の頑張りはスゴかったですね~。
32年前に優勝した大会で、
また優勝争いって…(゜ロ゜;)

年齢が関係ないってのは、
麻雀も通じるところがありますね♪


>じょじょさん
おつです~♪
なんとか団体長のメンツは保った!
…かな?(´ε`;)

決勝もガンバリましょ~(*´∀`)ノ

全英はひろゆりも見てましたが…

酔って途中寝落ち。

>ひろゆりさん
私はウィンブルドン寝落ち組ですw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
