スポンサーサイト


イベントひきこもり

ども、

楽天がいつの間にか定位置に。

(兄)です。

 

 

 

さてイベント予選。

 

 

 

画像 004

 

 

 

とりあえず規定試合でそこそこなスコアを出して、

その後もちくちくと打ったものの…

 

 

 

画像 002

 

 

 

このあたりでピタッと止まってます(-”-;)

 

トップを引いて、

さぁここからか!

 

…って思うとラスを引いてやりなおしorz

 

すでに試合数は100を超えそうですが、

もうちょいガンバリます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

そういやイベントの雰囲気が心地よいです。

 

やっぱりヘタレとしては、

球戦が無いので気持ちに余裕が出来ます。

 

プロリみたいな独特の緊張感も少ないですし…(-公- ;)

 

じみーに水槽を増やしてます(*´ω`)

 

 

 

 

 

そんな中こんな方とのマッチも。

 

 

 

画像 003

 

 

ギリギリさんとこの会長登場ババーン(・`ω´・)

 

C-BAさんがトップのオーラス。

(精神的に)ギリギリなチートイで逆転トップ♪

 

 

 

 

 

画像 001

 

 

 

こちらはシーラさんジャジャーン(・`ω´・)

 

タチ親のシーラさんにいきなり親満ダイヴorz

 

その後、

手も足もちょっとだけ出したんですが、

なすすべなくラストップで完敗(;´Д`)

 

 

 

お2人ともマッチどうもでした~(o・v・o)ノ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´◇`*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

水槽戦うまくなれるように、

イベントで特訓中です☆

マッチありがとうございました^^チャット楽しかったです♪♪
いえいえ、追い上げに結構プレッシャーを感じて冷や冷やしてましたw
私も球戦なくて伸び伸び打てています♪絶対球戦ないほうがいいですね!またマッチしましょう^^

俺もあの良い意味で緊張感のないイベントの雰囲気大好きですww
球がちょっとしかうごきませんからねー♪
そのうえ入賞したら球までもらえちゃって・・
入賞目指してがんばりましょー♪

マッチどうもでした!
ギリギリ負けちゃったw
大会楽しいですよね^^
気楽だしw笑えるしwなんかねw
またトイトイかよ!って
色々楽しめます^@^

マッチありがとやんしたー(^0^)/
まさか当たるとはビックリです。
ヤクナシリーチですいませんでした(-.-)
兄さんまたやり直しですね(泣)

>ひろゆりさん
水槽は一気に3個亡くなる心配が無いので、
良い意味でも悪い意味でも、
まったりしてます♪(*´∀`)


>シーラさん
いえいえ、こちらこそどうもでした♪
親番でガッツリ追い上げだー!
…って思ってたら最後は定位置にorz
次は負けませんよ~(`・ω´・+)


>BADTARさん
球の変動を考えると、
かなり美味しいシステムになってますよね♪
…といってもスコアが出ないことには、
意味無いですがw
お互い頑張りましょ~(´ω`*)ノ


>C-BAさん
マッチどもでした~♪
カンがそこら中で発生するのも魅力ですよねw
ドラがいつのまにか4つに!
みたいな(´▽`;)


>クマさん
マッチどうも~♪
実は自分も役無しだったんで、
おあいこってことで(・ω・;A)
やり直しはもはやデフォですわorz
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
