スポンサーサイト


いつもの滑り出し

ども、

大腸の内視鏡検査を気合で乗り切った(兄)です。

またひとつ大人の階段をのぼりました。

 

 

 

さて約1週間ぶりの更新なわけですが、

その間もMJは当然ガッツリ(`・ω・´)

 

 

 

まずは7月半プロ。

 

 

 

画像 133

 

 

 

(自分にしては)1セット目で良いスコアが出たな~♪

 

 

 

…なんて思ったのもつかの間。

 

いつもどおりのスコア伸び悩み(-公- ;)

 

 

 

画像 132

 

 

 

途中、

横田プロとのマッチに刺激をもらって…

 

 

 

画像 130

 

 

 

ギリ維持(*・∀・;)

 

 

 

ここでちょっと気分転換にサンマリーグに…

 

 

 

 

逝ったのが運のツキorz

 

もうボッコボコのボコボコのコボちゃん。

 

 

 

賢王に落ちましたorz

 

なかったことにします(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

さて今日から咲カップ!

 

 

 

画像 129

 

 

 

華やかな大会名に、

なんかむさ苦しい団体名がw

 

イイネ(*´∀`)

 

 

 

画像 128

 

 

 

な…なんかスゴイな(´ω`;)

 

 

 

こんなヤングなガールに見つめられたら、

おのずとテンションがっ…!

 

 

 

 

 

画像 127

 

 

 

下がった(・д・)

 

 

 

しかし!

執念でスコアを出すことには定評のある私!

 

このあともコツコツこなして…

 

 

 

 

 

画像 134

 

 

よし!

 

 

 

…ごめんなさい、

もうしませんorz

 

明日からは大会に精を出そうと思います(`・ω´・+)

 

 

 

団体メンバーの、

れっすんさん、

7さん、

もやしさん、

じょじょさん、

みんなでがんばろね~(≧∇≦)ノ

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*ゝ∀・)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

兄やん、予選初日からええスコア出ました!!!予選でorz
脅威の9-10-4-1でした(`・ω・´)入賞は堅そうです・∀・
そういやイベントでナイフさんとマッチしました~
ナイフさんとヌルいチャットばっかしてたら下家にチャットOFFされて、しまいには倍満ツモられました、俺の親でorz
因みに叙情詩さんは隣で苦戦してました(汗)

ナイフさま、この場をお借りして御礼申し上げます
またマッチしたらヌルいチャット合戦しましょう´ω`ノシ

>桶さん
前回のイベントから好調が持続しているようで、
なによりです♪

…惜しい人材を放出してしまったなぁ(・ω・;A)

ナイフさんとはある意味、
チャットで勝負!
みたいなとこありますよねw

お久しぶりでございます!
イベント予選自分と同じ展開で笑っちゃいましたwwwww
予選から好調がきて入賞出来るといいですね、ファイトですよ~~~~~~・∀・!

>紀タルさん
ラスをひいて一旦底に落としたら、
失うものは何もないというかなんというか…(・ω・`)

おたがいガンバリましょね♪

>高橋兄弟(兄)さん
あのトキはツレも「サヨナラ天さん」をまた仕込んでたからね(・∀・)

ツレはパオの牌抑えてたんですが、逝け逝けって煽ってたのです(・∀・)
>桶狭間先生~
よくマッチしますね~チャット合戦で邪魔をしたところを華麗に和了る作戦だす(o´ω`o)ノ

入賞オメとだけ言っておこう(*´∀`*)

ごまかしましたねw
俺もごまかしてますw
そう予選・・・全然通過スコア出ませんw

お互い頑張ろうw^@^

>ナイフさん
ちょw
煽っちゃダメ、ゼッタイww


>C-BAさん
ご、ごまかしてなんて…
サーセンorz

お互いがんばりましょ(-公- ;)

こんばんは(* ̄O ̄)ノ

今週は東風リーグが大炎上…



リーグをほったらかしてイベント戦へ…

なんとかィィスコアがでました~

リーグもギリギリ維持できてよかったです。


超兄貴連合のメンバーの皆さまイベント戦頑張りましょう(^O^)

あとは兄やんよろしくで~す(笑)

まだまだ頑張ります(^_^ゞ

>じょじょさん
お疲れ様です~♪

私もガッツリ打ってるんですが、
なかなかスコアが伸びない…orz

みんなでがんばりましょ~(*"・∀・)ノ

バリウム飲みたくないので、

いつもご飯食べたって言うひろゆりです☆

ちょw
ちゃんと検査受けときましょうよww

団体メンバーへ

イベント戦30試合打って未だに予選通過スコアが出ません。(*´Д`)=з

団体メンバーの皆様方本当に申し訳ありませんm(_ _)m

スコアが出るまでは頑張って打つ予定です。(^^ゞ

>7さん
団体長としてはもうちょいスコアを伸ばしたいところです…
こちらこそすんませんorz

でも最後には良い結果が待っているはずっ。
がんばりましょ~♪(・ω・)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
