スポンサーサイト


今後について

ども、

(兄)です。

 

 

 

前回の更新から、

更新及びコメ返しが遅れてしまいすみません。

 

新チームの発足をほのめかせてしまいましたが、

しばらくは無所属でいきたいと思います。

 

40,000ヒットの時には改めて考えるつもりです。

 

今回の事でご迷惑をかけた方々にお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

今回の大会でも団体を作りました。

 

団体名は「超兄貴連合」。

パスは「anikiren」です。

 

加入条件は特にありませんので、

興味のある方はぜひ。

 

※追記

団体が規定人数になりました。

参加してくださった方々に感謝します。

共にイベント頑張りましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

無所属でいくならそれまで尚更チームに!
って言いたいところなんですけどねぇw
全然迷惑だとは思ってないですしb

団体に関しては地元仲間とチームのメンバーで行こうかと
悩んでいる感じですw

4万ヒットの時は即参加しますんで!よろしくです!

( ´_ゝ`)第三者の目から

( ´_ゝ`)第三者ですが・・・

高橋兄弟(兄)様
キレたナイフ様
ALTERNA様

気を悪くしたらごめんなさい。
経過みてしまったので、参考までに。

誰が悪いってこともないと思います。
間が悪かった。それだけだと・・・

気持ちの行き違いとかね。

もし自分に悪かったなぁってことがあるんであれば、
今後繰り返さないよう気をつければいいだけやと思います。

兄さんもかなーり悩みに悩んで
答えがまとまらなかった、だけやと思います。

確かにその間なにもアクション起こさなかったのは悪かったかもしれません。
チームメンバーがどうしたらいいんだろう?ってなるからね。

ただ兄さんもお仕事やらでアクションが起こせなかったのかもしれません。
その辺りは少し汲んであげて欲しい。
真剣に考えているからこそ下手にアクションがおこせなかったのかもしれないし・・・。

ナイフ様もお怒りは分かるのですが、
いい関係を築く為にも、どこか悪かったっていうのを、
できるだけ明確にお伝えしていただければ、
兄さんも今後につながると思います。
感情的になってしまって
そうなってしまったとは思いますけれども、、、

なにより、ALTERNAさんの開設当初ブログでそれを・・
っていうのはALTERNAさんが不憫でなりません。

ナイフ様ももう少しだけ書き込む場をお考えいただいたら
よかったかと・・・。(場がないは承知しております)

事前に確認をとったり互いに配慮しあうのも礼儀です。
各々が気をつけていれば、ここまで複雑にならなかったかもしれません。

ここに書き込めばあーなるなぁとか、
感情的になって書き込んであとで後悔してもですから・・・。

当方ブログ高橋様のブログやALTERNAさんのブログで
こういった経緯をリアルタイムで見てしまいました。

正確には心配でみてたんですけど・・・。
おせっかいですみません。

高橋兄弟(兄)様のブログは好きだし、
もしもこれがきっかけで辞めちゃうとかになったら嫌だなぁと思います。
それは大袈裟かもしれませんが、自分は正直に思いました。

ナイフさんもMJが好き、チームメンバーを大切にしているが故に
起こった事故だと思うのでなるべく引きづらないようになればなぁと。

まだまだお互いに整理する時間はいると思うので、
少しでも早くお互いの傷が癒えるよう祈ってます。

和解はしているみたいですし、大袈裟に自分が捕らえていたらこれまたごめんなさい。

でもMJが好きなものどおしいつも通りの、
関係に戻って欲しいです。



・・・

高橋兄弟(兄)様
キレたナイフ様
ALTERNA様

ちゃちゃいれて本当にすみません。
第三者から見たらの正直な意見です。

もしまずいようでしたらこの
コメント自体削除してください。

長文失礼しました。

お久しぶりです(^-^;)

今月は私用で忙しく遅くなりました(>_<)
高橋兄弟様、短い間でしたが同じチームでいられたことをたいへん嬉しく思っています♪
本当にありがとうございましたo(^-^)o
…マッチした際はお互い全力で打ちましょう(・ω・)

>ALTERNAさん
重ねてすみませんでした。
そしてありがとうございます。

今回自分はチームに対しての考えが甘すぎました。
少し頭を冷やそうと思います。
自分勝手ですみません。


>しふくけいかんさん
ご意見ありがとうございます。
おせっかいだなんてとんでもないです。

今回の件については、
前回の記事を投げっぱなしにしてしまった、
私に責任があると思ってます。

ケリをつけないまま、
ALTERNAさんのチームに入会…
キレたナイフさんのお怒りもごもっともです。

ALTERNAさんがせっかく新しく開設されたブログで、
あんなことになってしまったのもすごく反省しています。

何も言い訳はできません。
間違いなく自分に非があります。

ただ、
キレたナイフさんには本当にお世話になっていますし、
悪意がなかったことだけは信じてもらいたいです。

ご迷惑おかけしました。


>ゆうさん
こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。

マッチした際はよろしくお願いしますね。

高橋兄弟(兄)さん

今日はマッチありがとうございました。
打ち方ぬるくてすいませんでした。
オーラスのこと自分のブログに書いたのでもし良かったら見てください。

>憂鬱なばかちーさん
ぬるい打ち方だなんてとんでもない。
実際は私が負けてたようですし…

またマッチしたらよろしくお願いします。

こんばんは(`∀´)

お久しぶりです。

再び超兄貴連合に入らせて頂きました!!

前回団体戦では良い結果が出せなかったので今回は前回以上にがんばります(`・ω´・)b



最近は頻繁にブログ拝見させて頂いてます。

私事ですが7月に入ってからかなり調子が悪い…(泣)

このままだと全国イベントでの成績が不安になります(´Д`)

でも頑張ります(^-^ゞ




ではでは(笑)



はじめまして

コメントははじめてです。
ヤンと申します。
本日は半プロマッチありがとうございました。
あと、王球1個ありがとうございました(^O^)/

高橋兄弟(兄)さんの打ち方自分と似てると思います。
自分もひたすら降りてしまいます(~o~)

どっしり、メンゼンで、守備的に打つのは
かっこいいですよね☆

またマッチしたら宜しくお願いします。

>じょじょさん
お久しぶりです。
団体加入ありがとうございます。
期待させていただきますね。

もちろん私もがっつり打つ予定ですので、
一緒にがんばりましょう。


>ヤンさん
はじめまして、
昨日はマッチありがとうございました。
参りました。

守備に力を入れるのは、
それはそれで楽しいですよね。

またマッチしたらよろしくです。

団体戦頑張りましょう!
まぁ色々ありますよね^^;;
俺も結構やらかしてます^^;;

ガンバルンバ~^@^

>C-BAさん
励ましコメありがとうございます。
今回の件はきちんと反省して、
これからに繋げていきたいと思います。

団体戦、ともに頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして


はじめまして

いつも楽しく拝見させて貰っています

自分もMJのブログ立ち上げてるので良かったらみてください
http://ameblo.jp/mj4love/

こちらこそほんとにすいませんでした。
また前のようにコメントくださいね。
待ってます♪

>ゆぅさん
初めまして♪
こんな拙いブログを見てくださって、
ありがとうございます。

さっそくリンク貼らせていただきますね。
これからもよろしくです♪

ん??

何かあったのかな??

なんかわからんけど、みんな仲良くね☆

>ひろゆりさん
やっぱり仲良くは大事ですよね♪
仲良く楽しみましょ~(*´ω`)ノ

兄やん、お久です~
現在はばっどさん、C-BA会長の在籍しておられるチムに身を寄せております。
なんとこのチムの内戦にて銀幕(動画)でびゅうしました!これでスターへの階だ(ry
・・・失礼しました、さておき明日からは咲カップですな!私は会長の団体「45度打法でMJ昇天」に所属でっすwww
今大会もお互いガムバりやしょう( ・∀・)
最後に、(弟)さんはお元気ですか?また(弟)さんの記事も楽しみにしています~
ではでは´ω`ノシ

なんか昨日大三元をパオした8段の方いませんでした?
あれオレのツレでチャット連発してたのがオレです(・∀・)
「なんだか逝けそうな気がする~♪」

>桶さん
お久しぶりです~♪
改めて前チームでは設立当初からお世話になりました。
副将的存在で頼りにさせていただいてましたよ(*´∀`*)

…あ、ちなみに私はヒラですw

新しいチームにて、
なんと銀幕デビューされたそうで(w゜□゜)w
これでハリウッドへの階だ(ry

弟は元気ですよ~。
ちょっと忙しいみたいですけどね(´∪`〃)

大会もお互いがんばりましょ~(*・∀・)ノ


>ナイフさん
これウソじゃなくて、
その方にナイフさんの匂いをかんじてましたよw
なんか雰囲気っていうかw

というか、
まさかホントに逝ってしまうとはww

漢ですね、わかります(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
