スポンサーサイト


恥を忍んで

ども、

明日は大腸内視鏡検査です。

怖いです。

(兄)です。

 

 

 

まずはチーム出勤中に今まで在籍してくれたみんな、

そして30,000ヒット感謝オークションに参加してくれた方、

併せてありがとうございました♪  

 

 

 

現在もチームは形骸的に残っていますが、

メンバーのみんなは自主的に随時退会していただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

で。 

 

 

 

ふと考えたんですが、

40,000ヒットの時もオークション企画はやろうと思ってます。

  

てことはチームが必要ですよね…。

 

 

 

そんで現チーム解散後に身寄りの無い方もいる模様…。

 

 

 

正直迷ってます。

 

 

 

みんなの意見を聞かせてください。

 

 

 

コメントによっては新チームの設立も考えようと思ってます。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もちろん(兄)さんがチーム設立してくださるなら、入会しますよ~

設立したら移動しますので今のチームに残りたい方にリーダー譲ることは不可能でしょうか?

兄やんが設立するまで仮住まい(・∀・)
みなさんの意見も聞かないとわからないですが、ん~どうでしょう???

んー前記事も読みましたが
チーム解散したらどうするのかな
と思っておりましたので
再結成もありなのでは・@・

我がチームに来てみてはw
俺リーダーじゃないけどね^@^

お疲れ様です。俺もキレたナイフさんの考えに一票。

身寄りがない自分には嬉しすぎる考えっす!w

身寄りがないのでブログ始めてみましたw(ぇ
http://alternamj.blog54.fc2.com/
まだ何もないですがぼちぼち書きますんでよろしくです><b

2日待ちましたが返信がないようなので、チーム抜けます。
クマタケさんサマーさんゴメンね~
ALTERNAさんのチームに遊びに行ってきます。

少しの間でしたが、お世話になりました~v-10

いつか、マッチできたらと思いますv-91

ノシ

>キレたナイフさん
今回の件では大変ご迷惑をおかけしました。
何の言い訳もできません。
申し訳ありませんでした。


>C-BAさん
お誘いありがとうございます。
ただ当分は無所属でいきたいと思います。
機会があればまたよろしくお願いします。


>クマさん
チーム設立については未定にさせていただきます。
ご迷惑おかけします。


>ALTERNAさん
そちらでも大変ご迷惑かけました。
今回の件は全て自分に非があります。
本当にすみませんでした。

また、
ブログ開設おめでとうございます。
さっそくリンクさせていただきますね。


>元まきおさん
こちらこそお世話になりました。
マッチした時はよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
