スポンサーサイト


突然ですが・・・

こんばんは。(弟)です。

ヒトカラ団体戦、僕のチームに参加してくださったチーム員の皆さん、お疲れ様でした。
僕の成績を見て拍子抜けした事と思います。orz

内戦やるぞ!とか言っておいてすっぽかしてしまいました。
決勝打ててない所からもわかるとおり、
私的な理由ですが、ここの所の(弟)は少し忙しくて、
当分MJが出来そうにないです。

なので、内戦予定は取りやめさせてください。すみません。
ゲーセンで僕を見かけたら一発殴ってしまって構いません。

チーム自体の存続も、オークションが落ち着いたので
明日、7月1日(水)の午後7時をもって解散したいと思います。

よろしくお願いします。

チーム「出勤中。」 リーダー 高橋兄弟(弟) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

内戦がないのは残念ですが、誰もリーダーの事を怒ってなんかないですよw
それにしても今まで本当にお世話になりましたb
チームにいた約半年間毎日のようにチーム情報見てた自分がいますけど、明日からそれがなくなると思うと少し寂しい次第です^^;
まぁこれからもブログのほうは拝見させて頂きますよb
しっかしまぁ~チーム抜けたら身寄りがないwww
作ろうかー

放浪しようかー

どうしようかー

それではまたの機会にーwwwノシシ
長文失礼しました^^;

ALTERNAさんの意見に同意です!このチームという居場所を創ってくれたリーダーに感謝こそすれそんな感情は毛頭ないですよ~
まぁ、ブログにはちょこちょこ顔出しますんでよろしゅうです~
もしまたリーダーと兄やんに新たなる野心(笑)が湧いて団体ができるようでしたら、馳せ参じますんで!
ではでは^^;

お世話になりました~
チームリーダーご苦労様(・∀・)
大変忙しいようでしゃーないっス。ブログはちょいちょい見ると思うんで忙しい時期過ぎたら、マッタリとやってください。
ではさらば~じゃ~
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
