スポンサーサイト


団体はアツかった

ども、

いつのまにか6月も終わりますなぁ。

(兄)です。

 

 

 

今日はイベントの結果受け取りから。

 

 

 

画像 124

 

 

 

入選で球4個拝領♪

 

ありがたや、ありがたや(人∀-)

 

 

 

そして我が団体「超兄貴連合」も、

桶さんの+253を先頭に、

+606にて入選~♪

 

みんながんばった!

 

あんがとね~(*´∪`*)ノ

 

 

 

 

 

感想ですが、

今回の団体戦という試みは、

自分的には楽しかったですね~。

 

正直、

特典がビミョウかな~、

って感じがしないでもないですが(゜∀゜;)

 

それでも、

毎日団体メンバーのスコア推移を見て一喜一憂してました。

 

機会があればまたみんなとやりたいっす(≧∇≦)

 

 

 

 

 

そんで今日明日はやることが無いので、

初めての雀荘メンバー対決に。

 

NETでメンバーの収支を見て…

 

 

 

画像 123

 

 

 

渡辺プロと勝負!(・`ω´・)

 

 

 

10試合こなしてとんとんな収支になりましたが、

プロがだいぶ苦戦されていたようなので、

大丈夫かな?

 

…てかちょっと心苦しいな(-公- ;)

 

 

 

でも余裕こいてて、

ぶち抜かれる可能性は十分ありますけどねー(-ω-;)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ゚д゚)つ

 

 

 

 

 

※30,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは5月24日の記事をご覧ください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

団体戦は楽しかったですよねー^^
入選おめでとう^^
俺も何とかなったっすw

6月は酷い月でしたww^@^

今月はサザンがおいしいですよね。
先月はS闘がおいしくて結構な収入になったらしいですよ。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
