スポンサーサイト


決勝スタート

ども、

マイケルの訃報にプチショックな(兄)です。

 

 

さて、

昨日からイベント決勝が始まりました。

 

 

 

画像 119

 

 

 

今回もヒトカラちゃんに見つめられながら、

参戦開始です。

 

 

 

画像 120

 

 

 

予選に引き続き決勝も、

我が「超兄貴連合」はガンバルマン!(`・ω・´)

 

そんでとりあえず初戦~。

 

 

 

 

 

画像 118

 

 

 

よし!

いつもどおり!orz

 

 

 

…にしてもこのスタートダッシュの悪さは、

なんとかならんもんかね(-公- ;)

 

そのあともポチポチこなして…

 

 

 

画像 117

 

 

 

やっぱダメか(・ω・;A)

 

 

 

そんで気分転換に行ったサンマで、

球をガシガシ減らす始末orz

 

やっぱ浮気しちゃいかんね、うん。

 

 

 

明日はイベントに尽力したいと思います(*・ω・)b

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

※30,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは5月24日の記事をご覧ください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

マイケルは偉大な人物でした・・残念!

スタートは俺も一緒ですw
最後は笑おう!^@^

>C-BAさん
ホント名曲が多かったんですよね~。
残念!

イベントは自分的には満足いきました♪
スタートのわりにはw
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
