

怒涛の幻球戦

プロリスコア(兄)


どうも、アニキン肉マンビッグボディです。


連日の暑さにもうヘトヘトです。(*≧w≦)




上の画像のとおり、プロリ昇格確定圏!(* ̄ー ̄)"


なんか、自分の首をしめてるような気もしますが、


まぁ、気にしない。; ̄□ ̄)




それはともかく、当然とはいえ幻球戦が熱い!


強者5個だったため、賢者を目指して、再度プロリへ。




すると初戦。


上家に認定雀士さん降臨!




うおー!気合が入るぜー!


さぁ、結果は…。








ト、トビです!


チュドーン。orz




球戦じゃなかったのが、せめてもの救いでした。(*TーT*)




とはいえ、この後タマタマとったりとられたりで、


一応の賢者に昇格。(* ̄▽ ̄*)


なるべく維持したいところです。




スコアが確定しているため、とりあえず、プロリは放置。


ディフェンスコンテストに精を出したいと思ってます。




結果は後日。ではでは~。( ̄∀ ̄)ノ


コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
