スポンサーサイト


時報スコア

ども、

この前初めてマグロの目玉を食べた(兄)です。

 

 

 

前回の更新からちょっと間が空きましたが、

MJは日課のごとし。

 

ゆるやかな下降線を打破しようと、

頑張っておりました(;´Д`A

 

 

 

東プロの昇格スコアを出して、

意気揚々とイベントに!

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、

いきたかったところですが。

 

 

 

 画像 110

 

 

 

さすがにこのへんで心が折れましたorz

 

やっぱ甘かないね。

うん(・∀・ ;)

 

 

 

 

 

さ!

 

 

 

画像 108

 

 

 

ヒトのちカラで予選を突破しようカップ

 

 

 

画像 109

 

 

 

てなわけで、

団体メンバーの

桶さん、

サマさん、

じょじょさん、

ガガさん。

 

力を合わせてがんばろねっ(`・ω・´)ノ

 

 

 

私も…

 

 

 

画像 107

 

 

 

華麗なスタートダッシュを決めて…

 

 

 

画像 106 

 

 

がんばってるからさ(;∇;)

 

 

 

…てか東プロの2セット目途中と、

同じスコアってどうなのorz

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(/・ω・)

 

 

 

 

 

※30,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは5月24日の記事をご覧ください♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

俺の妻は3歳からその裏側が大好きだそうですwwwww

しかしオチしかない記事になりましたねwww
大会もまさかのスタートでびっくりしてます^^;;

お互い大会で爆発(勿論良い方でw)しましょうね^@^

ほんと、一試合目が大事ですよね。

モチベーションが下がらないように、

8連続赤文字といきたいものです。

今回の団体戦も面白いですよね。
ちなみにうちのチームから2団体、「チームトンヌラ」と「わ~い、わ~い♪」が予選ランクインしてます。

決勝ではマッチできるといいですね。
そん時は当然ガチで!

>C-BAさん
目玉の裏側とは猛者ですなww

大会はなんか凪状態です。
中途半端というかなんというか…(〃゚д゚;A


>ひろゆりさん
赤、青、赤、青、
って感じでいっこうにスコアが伸びましぇんorz


>村正さん
ランクインしてるとは流石っす♪

マッチしたらガチりましょ~(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
