スポンサーサイト


初日欠場

こんばんは。(弟)です。

6月プロリ1週目、僕の自己ベストが+84.5でした。
そして最終的な昇格ボーダーが・・・+85.1。

い、いいんです。き、期待しすぎたのも悪かったですから・・・

夢を見すぎると、「夢喰らいのバク」にトリプル役満を喰らってしまいますし♪
(哲也ネタですみません)

失意のまま望む2週目。幻球戦は火曜の2試合目に訪れます。

オーラス。相手がラス、ラス親の僕が2着目。
相手の先制リーチにアドレナリンが全開!
役なしドラドラの嵌6萬で追いつきなぜか勝利を確信した(弟)は
無謀とも思える追っかけリーチ!(ワハハ)
7700掴んで~!!

相手の四七萬つかんで満貫振り込みました・・・入れ替わりラス。


これで2個獲られましたが、その後14戦をラスなしで乗り切るよくわからん調子に。
2セットで+52.5となかなか良いスコアも出ました。
やめるにやめられなくなったので、もう少し打ちたかったり・・・

ただ、今日からイベントも始まりました。
わざわざ団体を作っといてシカトはまずいですね。
我が団体も5人揃ったので明日から頑張りましょ~。

ALTERNAさん、ミニマムさん、ブロンドの髪に惚れました。スコアもよろしく♪

MJ.NETのランキングに食い込めれば宣伝効果もありそう・・・
みんな!スコアだ!スコアを出すのだ!←何様だ

○ ここ最近の(弟)の戦績 
9日(火) 2 4 ●-2
10日(水) 3 2 1 3 2 1 2 3 
11日(木) 2 1 2 3 3 2 4
(ぜんぶプロリ)

現在の段位 昇龍 ●×49 (-2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

イベントみんなで頑張りましょう!
と言いたい所なのですがこちとら東プロスコア大炎上+東レギュスコア大炎上中なのでまずはそっちをどうにかしてからイベント廃人と化そうと思いますww

了解。おまかせ
mj4になって、イベント入選1回の実績だけどw

>ALTERNAさん
そんな恐ろしい事になってたとは・・・

記事にはああ書きましたが、イベントを急がせるつもりはまたく無いですので
ぜひ他モードも万全にしての出場と行ってください♪

>ミニマムさん
さすが頼もしいですw
イベントでの弱さは折り紙つきの(弟)ですから
代わって団体を牽引していってください!

2回目の入選または入賞、狙いましょう。

え?他力www
しかし団体戦の予選通過スコアって・・・
どこでわかるんでしょうか???

改めて大会負けませぬのよ^@^

初めまして。
FC2ブログ「Almighty style」の中の人のフォリスという者です。

今日の夜に弟さんと3度マッチしたので、改めてご挨拶に参りました。
まずは、マッチありがとうございました!
何度かブログ拝見しているので、名前見た瞬間に「アッー!」と声を出してしまいましたw
それにしても、流石飛龍!お強いですね!私も見習いたいです^^
今回のイベントでは団体部門でC-BAさんやBADTARさんと同じチームでやってますw

ウチのブログは更新が月1が多く、記事が少ないですが、もし良ければ遊びに来てください^^
私もまたちょくちょく見に来ます(・◇・)ノシ

再びすいません・・・
昇龍でしたね・・・携帯で慌てて打ってたので見落としてました・・・orz

また何処かでマッチしたら宜しくお願いします(*・◇・)ノ

>C-BAさん
頼りなさすぎですね僕w

言われてみれば、団体ボーダー発表されてるの見た事無いです。
まあ、NETの団体ランキング面白いからいいかな、なんて思ってます(笑)

望む所!マッチの際は全力でぶつからせてもらいますw

>フォリスさん
はじめまして!ご丁寧に、ありがとうございます。

僕もお名前はC-BAさん、BADさんのブログで拝見してました。
荒っぽい麻雀に巻き込んでしまいましたねwスミマセン

なんなら飛龍のままでも構わないですよ~ ←オイ
昇格できてませんけどね(笑)

マッチできたのも何かの縁ですし、ブログをリンクさせてもらいますね。
もしまずかった場合は知らせてください。

トリプルロンされると、筐体はこう言いました。

アンビリーバボーだって、

初めての経験でした><

>ひろゆりさん
ダブロンまでは経験あるんですが…
あ~、トリロン写真とってうpしたいなw

ひろゆりさんもまた喰らいそうになったら
ぜひ撮ってブログのほうにお願いしますw

ただ、アンビリーバボーって…凹みますよね。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
