スポンサーサイト


作ったよ

みなさん、今週も吸い取られてますか?
こんばんは。(弟)です。

最近他のMJブログを回っていると、人殻カップ団体部門の話題が多くのぼってますね。
僕もどんな展開になるのか興味津々です。

・・・という事で、作っちゃいました♪

団体名 有志団体「こつ日」
団体リーダー 高橋兄弟(弟)
由来  当ブログタイトルの略です。「こつにち」と読んで欲しかったり。
     ええ、宣伝です(キッパリ)

6月8日(月)追記
(兄)にも1チーム作らせました。
団体名 超兄貴連合
団体リーダー 高橋兄弟(兄)
由来  これといってなし

存分に(兄)の足をひっぱってあげて下さい♪

両団体とも現在「出勤中。」に加入してくれているメンバーが対象です。
人員の上限があるので早い者勝ちになってしまいますが、
皆さんの力で兄弟にクーポンを恵んで(←ここ重要)ください。よろしくです!

・・・1人のままだったりしないよね?まさかね・・・


今週の東風プロリ~グ。

幻球数は腹ばいのままとはいえ、スコアボーダーの壁は高く・・・
+23.9を塗り替えられずに、我が黄色バーは青ゾーンをうろうろ。
イマイチ消化不良な印象です。

本日最終日。顔をしかめながら挑んだ8セット目で、チャンス到来!

画像 099


スコア更新まで1試合を残し、現状スコアのままで終えれば維持確定!
確定に必要なセットスコアを+16だけ上回っているので、
次の試合ではクビの2万点を守りきれれば3着でも維持が出ます。

迎えた64試合目。対面さんの連続ツモアガりなどもあり、オーラスは16500点持ちの3着。
もし維持が出なかったら、泣きべそかいて帰る所でしたが・・・

とにかく連荘したいラス親!配牌は・・・

ん?



画像 101
↑ まさかまさかの配牌ですでに聴牌の天和チャンス!!
   「天の~」肩書き獲得はなりませんでしたが、高め三色のダブリー♪

数巡後。

画像 100
↑ 安めの八索だったけどツモ。裏もキッチリ引っかかりました!

このミラクル逆転トップで、ベストスコアも降格確定圏の+23.9から
維持圏を飛び越えたグレーゾーンの+84.5へと大きく更新!

昇格したら、球って3つ支給でしたっけか?昇格したいな~。
赤球も51個までこぎ着けたので、3つ増えると・・・(妄想)
結果を楽しみに待つ事にします。

(弟)の、明日はどっちだ!

最近の(弟)の戦績

メモし忘れてたのでMJ.NETから今週のプロリの戦績だけ引用

1位:15
2位:20
3位:17
4位:12
平均:2.41

現在の段位 昇龍 ●×51

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして

先日はマッチありがとうございました。
リーグ成績真っ赤ですね、羨ましいです。

リンク追加しました。
今後ともよろしくお願いします。

先週は、東プロ21セット打ちました。

疲れました><

超兄貴は懐かしいですね^^
プロリお疲れさまでした^^
俺はフルボッコ中ですがw
団体戦はチーム作った割には
理解してませんw^@^

うちもチーム内で3つ作りました。
マッチしたときはよろしくお願いします。
もちろんガチで!

>ポコペンさん
ありがとうございます!僕の場合、スコアは運ですけどねw

コチラこそよろしくお願いします♪

>ひろゆりさん
21セット!?
1セット8試合だから、ひゃくろくじゅうはち…
さすがです。見習わなきゃな~。


>C-BAさん
(兄)と2人でチーム名をどうしようか話してた時に、
ふっと出てきたのが「超兄貴~」で。
僕は脳内でマッチョな雀士を想像して、一人で爆笑してましたw

初の団体戦なので、どういう仕組みかは参戦してみないと…
と感じる方は多いでしょうね。僕もそう思ってます。

>村正さん
こちらこそ、真剣勝負は望むところです!

マッチのときは、半荘C3でボロ雑巾状態の僕の実力をお見せしましょう(泣)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
