

一進一退

暑い日が続きますが、


皆様いかがお過ごしでしょうか。


どうも、熱闘兄子園です。(*゜▽゜)ノ-=≡≡≡○




先日、プロリ昇格に伴い球3個をゲットした訳ですが、


8月14日現在、何とか5個。


ニガテな東風でこれは上出来。!(* ̄ー ̄)




リーグ昇格を目指し、なおもプロリに特攻。


久々のバチバチ球戦にビクビクしています。σ( ̄∇ ̄;)




今回の入れ替えは、


自己ベストがプラマイゼロっぽいのでスルー。


来週頑張ろっと。(〃°▽°)




今日はこのへんで。


ではでは~。(* ̄∀ ̄)ノ


コメントの投稿

Secret

賢者に昇格さえしてしまえば球戦が多少楽しくなると思います! 自分はびくびくしっぱなしで全然楽しめませんでしたけどw
でも強者ほどはびくびくしないはずです♪

>BADTARさん
一応、なんちゃって賢者になりました。
目指せ、王者!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
