スポンサーサイト


チームについて。

こんばんは。

まず最初に、チーム「出勤中。」についてお知らせしたい事があります。

突然ですが、今月いっぱいをもってチーム「出勤中。」を解散したいと思います。

誤解を与えてしまうかもしれませんが、けしてチームに嫌気がさした訳ではないです(汗)
ただ、皆さん一人一人の協力のおかげでチーム階級Sクラスに昇格という
これ以上ない目標を達成できた事により、同時に目指すものが無くなったように感じました。

Sクラス昇格を境に、無責任ながら立ち上げ人である
僕の、チームに対するモチベーションも下がってきました。
まがりなりにもリーダーを名乗っている僕が、このようなふぬけた状態のままで
何となくチームを続けていくようではメンバーにも失礼です。

現在参加してくれているメンバーの中には、
それまで別のチームに所属していた方もいるでしょう。
チームを立ち上げたのが去年の12月なので、今年の6月まで約半年間。
長く参加してくれて本当に感謝してます。
きりもいいですし、そろそろ元いた場所へと戻っていただければ幸いです。


残り一ヶ月間のチームとしての活動は以下のように考えています。

(兄)主体で現在進行中のチームオークションはそのまま継続。
※解散前に、僕からもアイテムを放出予定。
         ↓
6月の最後の週末頃に、最後の内戦。
         ↓
お疲れ様でした~!解散!

といった形。

チームの再結成も現時点では考えていません。
メンバーからは色んな意見が出るかと思いますが「飛ぶ鳥、跡を濁さず」という事で
きちんと解散したいので、協力をよろしくお願いします。

チーム「出勤中。」リーダー 高橋兄弟(弟)

最後に記念撮影です。 ↓

画像 092

・・・紫のマーキング部分足りてない。

今日、(弟)はプロリに参加し、初戦が幻球戦。トップラスで奪取されました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

久しぶりのカキコですwそしてSクラスおめでとうございます♪
解散してしまうのは寂しい気もしますが、あれですね!中田英寿のサッカー現役引退的な感じですね!w(ぇ
なにはともあれ月末の内戦楽しみにしてまっす!w

お久しぶりです。

ブログ見たさに、朝6時から会社で仕事して、

片付けました。

突然でビックリです。内戦は参加したいのですが週末は仕事で毎回参加出来ずでした。今回はラストなので是非とも参加したいと思います。そこで相談で6時以降の内戦も希望したいです。よろしく頼みます。またブログは辞めないよね?

>ALTERNAさん
ありがとうございます!
昇格は自分でもいけるかどうか半信半疑でしたが
「Sクラス」の文字を見た時は実感がわきました~。

さみしい気持ちになってくれる事は嬉しいです。
が、むしろ最後は笑って解散できれば、なんて思ってます。

残り一月、も少しお付き合いください♪

>ひろゆりさん
久しぶりですね♪

お仕事、お疲れ様です!さぞかしスッキリしたでしょうね。

遅ればせながら、ブログ一周年おめでとうございます♪
これからも宜しくです。

>クマタケさん
驚かせてしまい、すみません。
解散は、前々から考えていたのですが
報告が遅れてしまうのが僕の悪い癖です。

前回はお昼の開催でしたね。クマタケさんともマッチせずじまいだったので
今回はぜひ午後6時以降にも行いたいと思います。
詳しい日時は後日。

ブログはこれからも続けていきますよ♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
