

再来月の楽しみ

ども、

寝すぎて頭が痛くなった(兄)です。

 

 

 

半分が優しさでできているものを摂取してから、

MJへ。

 

プロチケを獲得すべく、

ちくちくと半レギュ。

 

で…

 

 

 

 

 

画像 091

 

ババーン(*ノ´∀`)ノ

 

なんとか波を捕まえることができました♪

 

 

 

そんでやることがなくなったので、

シングルモードへ。

 

4連勝すると枠がもらえるということだったので、

挑戦してみたものの2連勝がやっと(-ω-;)

 

なんか夜のママン強いよw

 

 

 

…東プロがんばろっと(´-ω-`)

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

※30,000ヒット記念企画やってます。

詳しくは5月24日の記事をご覧ください♪


コメントの投稿

Secret

なんだかんだで好調のようですね^^
東プロでお会いしたいものです^^
あ!もう黄色球が1個しかないんですけどねw

ギリギリ会長としてはたまりませんw^@^

>C-BAさん
ねー、なんだかんだでねーww
まぁたまにはねぇ(*´ω`*)

ギリギリ会長の見せ場がきてますなっ!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
